calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ぶち・ぷち?オフ会♪

今日は風も強くて曇り模様でしたが総合公園にいきましたぁ。

なぜなら…なんと魔裟斗くん・ママさん・パパさんと
夜一・喜助・私・夫ドノで「ぷち・ぷち☆オフ会」を開催いたしました!

お誘い頂いた「魔裟斗のすりすり日記!」の705さん感謝します!

今日は写真いっぱいなんで重かったらすみません…。



魔裟斗くん走る!

いや〜噂に聞いていましたがもう魔裟斗くん!早い!早い!
追いかけられてるのは…
我が家の弾丸ライナー!

喜助走る!

喜助です!
こんなに思いっきり彼は走ったことないですよ。
しかもノーリード(初めて)
私たちだけなのでまるでドックラン状態!!

喜助走る!第二弾

それ〜!!

魔裟斗くん走る!第二弾

陸上選手も真っ青だぞ〜っ!!

喜助と魔裟斗くんのおっかけごっこ

すごい楽しそうなんですけど。。。


夜一走る!

乗る気じゃないのか夜一は単独で草を食べたり小枝を食べたりして
ましたが…。
二人の姿を見てるうちに…

夜一走る!第二弾

走れ〜〜〜!

ア・アスリート??

気分だけはオリンピックの選手のようですが夜一が一番遅いよ!

ヤバイ!ヤバイ!

あっ!後ろには魔裟斗くんがいるぞ〜(笑)
夜一だけ真剣に走らないとヤバイよ…。

喜助押されてますね!

そんなシーンもアリってことで♪
家では喜助が夜一にしますから
たまにはやってもらった方が彼も分かるでしょう!

ずらっと男衆!

充分遊んで最後はワン達で揃ってパチリ☆

705さんやパパさんとも沢山おしゃべりして楽しい時間でした。
けど、喜助と魔裟斗くんがじゃれてるうちに魔裟斗くんの舌を切ってしまった喜助の鋭利な乳歯…。
流血騒ぎもありましたが魔裟斗くん大丈夫だったかなぁ。

喜助の甘ガミはこれからもビシビシスパルタでいきますので
ごめんね!魔裟斗くんm(。≧д≦。)m

魔裟斗くん

こんなチャカチャカ犬ですが懲りずにまた遊んでね!
ねぇ魔裟斗くんm(。^_^。)m

夜一は魔裟斗くん一家が去って行くのを車の中で淋しそうに見送って
いました。
きっと楽しかったんだろうねぇ。

705さん、パパさん本当にありがとうございました♪
そしてお疲れさまでした!
705さん花粉症の辛い中強風に耐えさせちゃってすみません。

今度は釣り?(笑)バーベキュー?(笑)また遊びましょうね♪


男の友情は深まったかも知れませんね?ランキング参加中で〜す!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
今日は、ありがと〜楽しかったよ〜!!!
やっぱり、写真・・・全然、違うねぇ〜才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

流血は、魔裟斗がしつこくしたんだから、気にせんといてぇ〜大丈夫だから。
それより、ヘコヘコしっぱなしで・・・お恥ずかしい|T・T|
喜助クン、ゴメンヨ〜。
でも、夜一クン見送ってくれてたのねぇ〜o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
おやつが、利いたかな〜アハ&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
これに懲りず・・・魔裟斗家を今後もヨロシクね(^O^)
写真、貰っちゃいま〜す(&#9825;▽&#9825;)
TBもね・・・。
  • 705
  • 2006/03/13 12:06 AM
◆705さん◆

80枚くらい撮ってあって一枚づつ確認してからので
UPするのが遅くなりました。。。

魔裟斗くんのショットは他にもあるので良かったら
プリントアウトしますよ〜♪

上のヘコヘコは何か抱きしめられてるみたいでかわいいよ〜。
喜助は魔裟斗くんならOKだよ!

おやつ効きましたねぇ(笑)
きっと楽しかったので「もう終わりなの?」って感じでした。

こちらこそ蜜蜂家をよろしくお願いしますね☆
  • 蜜蜂
  • 2006/03/13 12:18 AM
今日はお誘いいただいたのに行けなくてすいませんでした(><)。
夜一クン、喜助クン、魔裟斗クン、みんな楽しそうですね!夜一クンの疾走写真、とても遅いようには見えませんね(^^)。
それにしてもヘコヘコ写真、衝撃〜!!
コレじゃ、男の友情深まったでしょ!
楽しそうだよね♪
今日は、風強かったけどホンなモン関係ないっす!
って感じで見てて楽しそう〜(笑)
夜一っちゃんが、一番遅いの?
でも、魔裟斗くんは早いから、普通なんだよね(笑)

陸のお見舞いコメント早々にありがとう☆
お仕事中どうもどうもです(笑)
あいやぁ、楽しそうですね〜!
走ってるワンコは、無条件で楽しいんでしょうね♪
3頭で走ってると、相乗効果で楽しさ5倍位かな(^^?
うちの子も、もなかのヒート以来自由に走らせていないなぁ。
今週末までお預けです(^^;
写真からは、皆弾丸ライナーに見えますよ〜(^^)/
◆ちえぞうさん◆

お会いできず残念でしたがステキな家具は見つかりましたか?
また機会があれば残り少ないご実家生活の間にお会い出来るといいですねぇ。
写真だと早そうに見えてもガセです(笑)
実際は魔裟斗くんと喜助はずば抜けて早かった。。。
ヘコヘコの魔裟斗くんはマジかわい〜。
705さんご夫婦は恐縮していましたが私的には全然OK!
いやがる人もいるかも知れないけど…。
  • 蜜蜂
  • 2006/03/13 11:13 PM
◆陸ママさん◆

ぐ〜んと深まったのではないでしょうか?
風よりも彼らのほうが早かったかも?
普通なのかなぁ〜二人のスピード感を味わうと
夜一は遅く感じますね。
本犬はマジっすよ!と思いながら走ってるはず。

陸くんの爪は705さんとも「痛そう〜」って話してました。
大丈夫でした?
早く新しい爪が生えるといいですね!

  • 蜜蜂
  • 2006/03/13 11:18 PM
◆かもねぎさん◆

夜一も喜助も思い切り自由に走ったのは初めてでした。
ノーリードもね(ホントはいけないのですよ)
まさかこんな状況になるとは思わず
夜一は伸縮リードのみでしたので魔裟斗くんのを貸してもらいました。
去年うっかり夜一のリードを離してからトラウマがあり
怖くて離せなかったのですが705さんご夫婦が
「必ず捕まえてあげる!」と言って下さったので。
強風だったのでワンコも人もホントいなかったので
無料ドックラン(笑)
こたくん&もなちゃんの走ってる姿は今週末までお預けですね!待ってますよ!
  • 蜜蜂
  • 2006/03/13 11:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日は、いつもの公園にお友達になった「夜一クンと喜助クン」が来ると言うので・・・ボクも参加して遊ぶコトにしましたぁ〜 まずは、2ワンコにご挨拶スゴ〜イ風が強くても、ボク達
  • 魔裟斗のすりすり日記!
  • 2006/03/13 12:09 AM