calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

やるときゃやるよ!

朝から郵便やら宅配便やらきやがっていらしゃって
お昼寝もウカウカしてられません。

今日はお散歩パスしよーかなとまたダメ飼主に戻りそうなのを
奮い起こして小脇に抱え出掛けることに。
(最近小脇に抱えるとずっしりする…)

揃って「んっ?」

義兄弟とはいえ同じ行動をするので不思議です。
喜助は兄ちゃんがいないとお散歩が出来ません。しょんぼり萎びちゃいます。

八重桜

住宅街の中の小さい公園には遅咲きの八重桜が満開になってました。
お天気が悪かったので残念でしたがキレイでしたねぇ。

今日は久しぶりに「たろーくん」に会いに行きましたぁ。
あれ??夜一と喜助いっぺんに会うのは初めてかも?
まずは兄ちゃんからご挨拶〜☆

たろーくんとチュッ!

たろーくんは2歳なんですが飼主さんと同じでとっても大人しいんです。
少し前に腰が痛かったそうですが今では回復したみたいですね!

喜助も上手に挨拶できましたね☆

喜助もチュッ!

他にMIXのお預かり犬をお散歩させていた方にお愛想たっぷりのお二人。
この頃「きょーだいですか?」と言われます。
喜助が夜一と同じくらいになったからでしょうか?
「いえ!ぎきょーだいです!」と答えるのも少々面倒になってきました。
更に「色違いのきょーだいですか?」と言われる事もあります。
どうしても「きょーだい」にしたいんですかねぇ?

最後に秘密基地に忍び込んだショットです。

夜一は逃げたいの?

いや〜ん!

喜助もたまにはベストショット!

ナイス!男前!




ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんなに上手に挨拶が出来て、良い感じの義兄弟ですね〜!
うちは良く「親子ですか?」と聞かれます!
もちろん、こたろうが親(笑)
最後のきしゅけ君、満面の笑みですね〜☆
よッ!良い男!!
2頭引きで撮影したんだねぇ〜!!!
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
夜&喜君共、ちゃんと挨拶が出来てエアイじょ〜(^O^)

そうだよねぇ〜多頭飼いの人は必ず言われちゃうかもねぇ〜。
私も、聞いてるかも〜(;^_^A アセアセ・・・

今度、秘密基地にご招待してねぇ〜(*^-^)ゞ 敬礼♪
  • 705
  • 2006/04/09 1:36 AM
一番上の写真の同じ格好が、まさに兄弟ですねぇ。
飼い主に似ると言いますが、一緒にいると
似てくるのかなぁ。
私は、ワンコに顔が似たいです(笑)。
最後の喜助くんのニコニコ顔がいいねー。
◆かもねぎさん◆

親子ですかって…こたくんに失礼だわo(−ε−o)
知らなければ私も同じ事いってるんですよねぇ。
オス・メスの区別もつかなくて…

「男の子ですか?」で「女の子です!」って言われたら
「立派だからそうかと思いましたぁ」と誤魔化し…
「女の子ですか?」で「男の子です!」だと
「優しい顔してるからぁ」と誤魔化しております…。

珍しく喜助の笑顔です☆普段の悪い子を隠した笑顔ですねぇ〜(笑)
◆705さん◆

カメラと2ワンを持って出るのは至難の技です(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ
愛想はいいけど相変わらずチャカチャカ犬で…。

でしょう?私もホントは何気なく言っちゃうんですよね〜。
自分が言われるとイヤなのにねぇ(;^□^)

では秘密基地…705さんはご招待しちゃお!
もうちょっと待っててね!
◆ケイさん◆

マネをお互いするので行動が自然と似てくるようですねぇ。
良いことも悪いことも(笑)
飼主に似ていい加減で気紛れな性格かも??

プリンスくんみたいに男前になりたいのですね?
ケイさん!(〃∀〃)♪

たまには喜助もにこっと出来るようです。
いつも怒られてばかりの喜助なので時々媚びを売っておかなきゃね!(笑)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック