calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

夜一サン!ごめんなさい!

えー最近「小悪魔」の喜助が話題をさらってまいりますが
昨日4月8日で夜一は11ヶ月となりました!

あーごめんよ…月誕生日をすっかり忘れてしまった…。
夜一も来月で1歳になります。
もちろん来月はちゃんとお祝いしてあげるから許しておくれ( ┰_┰) シクシク




これからお休みがもしかして潰れるかも??知れないので
その前にと総合公園に行きました。
夫ドノの勘違いでドックランはまたまた延期…
(ホントに連れて行く気あんのかよ!)

とはいえお散歩なら何処だっていい彼らははしゃぎます。
仁王立ちしまっせ!

気になるモノは夜&喜も同じようです。
お天気が良いのにワンコになかなか会えず最初に会ったのは
コーギーちゃん2歳です。

コーギーちゃんとご挨拶

気に入らないワンコだと吠えるそうですが夜&喜は気に入ってもらえたようで
バイバイも離れるのが惜しい様子。。。

桜

桜がまだまだ元気でキレイです。
ハラハラと散ってる桜道を歩くのはいいものですがウチのワンコ達は
鼻先にくっついた花びらをベロッと食べていらっしゃった。。。

夜一と桜

散り際の桜と無理矢理撮ってみましたがなかなかです。

パピーくんとご挨拶

休憩中にあったのはパピヨンのパピーくん4歳です。
しっぽフリフリの可愛い子でした。
飼主さんは大所帯のファミリーでしたがパピーくんは皆に愛されてるなぁと
思える方達でした。

じゃ〜ん!
魔裟斗くん
夫ドノ撮影につき不鮮明です

魔裟斗くんにも会いましたぁ♪
というか我が家の下までお呼びしてしまいスミマセンm(_ _;)m
突然のお誘いなのに快く来て下さって感謝いたします!
バタバタしてしばらく渡せそうにない「ブル足」を!

相変わらず楽しそうな3ワンです!
3ワンだ!ワンッ!
夫ドノ撮影につき不鮮明です

またまた高級!な「おいも」のおやつまでご馳走になる意地汚い息子達…。
いつもいつもありがとうございます☆⌒(* ^∇゜)v
今度は暖かい昼間に走ろうね!魔裟斗くん!




ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
夜一君、11ヶ月おめでとう〜☆
一歳まで、病気やケガしないで無事一ヶ月過ごしてね☆
桜と11ヶ月のお坊ちゃま、なかなか素敵に撮れてる!
3ワンはいつも楽しそうだよね♪
相性バッチリ、男同士良い関係出来てるのね。

夫ドノの魔裟斗くん、チョット不鮮明だけど(笑)可愛く撮れてるじゃない!
705さん、きっと喜ぶわよ♪
もうすぐ一歳ですね〜!
夜一君、プレ一歳おめでとう!!
GW明けがお誕生日ですね。11ヶ月を越えると、一歳までってすぐの気がしましたよ、こたろうの時。
ドッグランに行けなくても、アッチコッチでお友達とたくさん会えて良かったですね。
うちの子達は、この土日はまったり週間でした(^^;
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
夜一クン・11ヶ月おめでとち〜ん!!!
小さい時は、アッという間だから・・・パパとママにもっと甘えなさ〜い(^O^)
来月の誕生日は、楽しみだねぇ〜(*'-^)-☆パチン

昨日は、メールをくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
公園で一緒に走るコトは、出来なかったケド・・・少しだけでも会えて嬉しかったよ〜また遊ぼうね〜!
でも、蜜蜂家はこれから忙しくなっちゃうみたいだから、暇な時にでも連絡ちょ〜だい。
帰ってから、すぐに魔裟斗にあげたら興奮して父ちゃんと遊んでたよ〜!
もう、すでにお気に入りですよU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

陸ママの言う通り、かわいく魔裟斗を撮ってくれて・・・夫ドノ(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]

TBしますねぇ〜!!!
  • 705
  • 2006/04/10 8:41 AM
◆陸ママさん◆

ありがとうございます〜♪
月日が経つのが早すぎてあっという間にワタクシはヨボヨボに
なりそうです(笑)
夜&喜はかなり魔裟斗くんが好きなようです!
遠くからでも分かるとグイグイ引っ張りまくるからね!
うれしくて♪

夫もたまには役に立たないと…ただの居候になっちゃう(笑)
◆かもねぎさん◆

もうすぐですよ〜ありがとうございま〜す♪
仕事の日なのでお祝いはどうしようかなぁ〜と思案中です。

人がいっぱいいなきゃ公園も天然ドックラン(汗)

この日夫はうっかり手を放して喜助にダッシュされました…。
見てた子供が「早ーい!」って言ってましたねぇ。
お出掛けの日々だったかもねぎ一家ですからたまには
まったりしてお疲れを癒して下さいませ。
◆705さん◆

ありがとうございま〜す♪
最近夜一はすっかり私に甘えっ子になっていますよ〜。
お誕生日は盛大やろうかなと…(笑)

突然のメールすみませんでしたぁm(。≧∀≦。)m
家まで来てくれてもう申し訳ないっす!
忙しく…なる予定なのでそうじゃなかったら
一緒に走って下さい(〃∀〃)♪

気に入ってくれたみたいで良かった(〃⌒∇⌒)ゞ
夫もホントはカメラ触りたいのに普段は触らせないからねぇ。
TBありがとー(ノ ̄∇ ̄)ノ
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
昨日は、父ちゃんと母ちゃんに嬉しいコトがあったみたいだけど・・・ボクにも、嬉しいコトがあったんだぁ〜それはねぇ〜夜・喜クンのママから、母ちゃんにメールがあって・・・ボクに
  • 魔裟斗のすりすり日記!
  • 2006/04/10 8:44 AM