calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

春は雨…君は家

昨夜はギリギリ雨に降られずお散歩に行けて良かったです。
昨夜のお散歩とてもいい感じでしたねぇ…そういえば。

引っ張りクセがすっかり板についた夜一も昨日はリードが弛むくらいで
ついて歩いてたっけ。
彼も少しは大人になったのかな?

でもね…
夫ドノが久しぶりに夜一に本気噛みされてた。。。
レインコートを念の為着せようとしたら怒ってガブっといった。
私がバトンタッチして落ち着かせたけど…彼の本気噛みはマレ。
被り物のお洋服は「ベタ褒め」しながら着せると大人しくなったのに。
羽織りもんやボタンモノは相変わらずイヤみたいです。

喜助が少し元気がなくて「どうしたのかな?」と心配してたけど
どうやら寝起きでボーっとしてたのとウンPが中途半端で終わったから
調子が出なかったみたい。。。
お散歩から帰ってくるといつものワンパク小僧になってご飯もガツガツ
食べてました。
安心しましたねぇ。夜一は本気噛みを少し反省してた様子。




雨が降るたびに春は少しずつ暖かくなります。

朝から冴えない空模様。

今日は彼らの使ってる部屋が匂うのでお掃除をすることに。
夜一も喜助も掃除機に挑戦的なのでかけるとガウガウうるさいです。

空気清浄機の掃除をするたびに彼らの「毛」でいっぱいなのでびっくりします。
それだけ空気中に「毛」が漂っているのかしらん??

本降りになってしまったのでお散歩は中止ですね!
お二人さん!

よるちん

夜「お散歩ナシかぁ〜プチ・ショック…パパ〜噛んじゃってごめんね」

喜ー坊

喜「ボクはハロゲンとご飯があれば気にしないもんね!」

君たちはのん気でいいねぇ…私は今夜のメニューで頭が痛いよ(泣)




ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
本気咬みは堪えますよね〜!
うちの本気咬みチャンピオン、妹のヒートを境にグッと我慢出来る様になりました!
おかげで、この所は傷知らず。。。油断禁物だけど(爆)
今日の雨は、昨日に増して本降りですね。。。
お互い息子達のイライラも堪っちゃうかな(^^?
夜一クン、パパに本気噛みしちゃいましたかぁ〜!!!
怒られちゃったかな〜|T・T|ウウウ
魔裟斗がやったら、飛ばされてるよ・・・きっとプププッ (*^m^)o==3
なんだか、今週は天気が悪いみたいだから・・・
彼達は、つまらないだろうね〜。
また、天気のイイ日にたくさん走りろうねぇ〜(*^-^)ゞ 
夜一さんは、よほど服が嫌いなんだろうか。
本気で噛まれると、穴あくよね、手に(笑)。
最近は、なくなったけど、うちもよく噛まれた。
蜜蜂さんちのおぼっちゃまは、ちゃんとカメラ
覗いてくれていいな。
うちは、カメラ向けると、逃げる・・・。
◆かもねぎさん◆

久しぶりの本気咬みに夫は痛くて腹が立ったのと
悲しくなったそうです。
他の事では絶対甘咬みすらしないのにねぇ(?_?)
とにかく羽織りモノの洋服は彼にとってNGらしいです。
夫が「こたくんも本気咬みするんだ」とびっくりしてました。そんなイメージではないので。
今朝も本降りで困りますが午後から上がるようです。
路面が乾いてくれるといいなー(^_^;)
  • 蜜蜂
  • 2006/04/12 7:48 AM
◆705さん◆

パパさんはスパルタだもんねぇ。
夜一はどうも幼い頃に洋服にイヤな思い出があるみたいです(>_<)
きしゅけのハミハミと違ってガブッと行くから
夫は泣いてたよー(T^T)
晴れの日が待ち遠しいね!
喜助は魔裟斗くんと走れるの待ってるみたいよ(*^▽^*)
  • 蜜蜂
  • 2006/04/12 7:54 AM
◆ケイさん◆

ええっ!夫の指に穴があきました(^o^;)
被りはOKなんですけど基本は裸です(笑)
今回の写真は夫撮影です。
気が向かないとおぼっちゃま達は知らん顔です。
もしくはカメラに突進してくるのでレンズカバー必須です!
向かせる為に私達は道化師になる事もしばしば(^◇^;)
  • 蜜蜂
  • 2006/04/12 8:02 AM
お散歩みんな行けなくて可愛そうだね。
夜一&喜助コンビは、基本的にお家でチッコとか大丈夫なの?ほら、絶対外じゃなくちゃダメって子いるじゃない。

本気噛み、陸が丁度夜一くん位の頃は夫婦喧嘩になる位悩んでたのよ(笑)
私じゃなくってやっぱりダンナの方がやられてたな。。。
痛いより悲しくなる夫ドノの気持ちよーく分かるわ!
でも、レインコートよっぽどイヤだったんだね(笑)

喜助くんの方は、タダのボーで良かった☆

◆陸ママさん◆

ウチのワンコ達は家でも外でもOKですよ〜。
喜助は最初ダメでしたが今ではどっちもいけます!

本気噛みはよくないです!夜一はあれから反省したのか
妙に夫に甘えております(笑)

喜助はアホォなんで心配してません(爆)
彼は食欲王ですからね!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック