calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

我が家のポストに入っていたモノ♪

半日以上は雨降りでしたね。
今夜の散歩は中止です(泣)

しかし仕事が終わり帰宅すると我が家のポストに
謎の包み紙が…ある!

秘密の包み紙♪

まさか!大金?まさか!爆弾?

恐る恐る開けて見ると。。。
中身はなんと「ワンコクッキー」がどっさり♪♪

ワンコクッキーの山!

実はこのクッキー魔裟斗くんのママであるお料理上手な705さん
下さったクッキーだったのです!!

骨型クッキー♪

ヘルシーな「おから」を使ってのクッキーです。
味は3種類で「おからクッキー」・「さつまいもクッキー」・「おからとさつまいものクッキー」です!

では早速夜一と喜助にあげましょう!

待ちきれなーい!!

もう欲しくて待ちきれないのかゲートから身が乗り出してます!
分かった!分かった!
あげるからとほんの少し近づいた夫ドノ。

素早く!

あっ!喜助が特大のジャンプして盗った!
なのでそのまま夜一にもあげます。

お気に入りの場所で

喜助に盗られないようにお気に入りの毛布(穴を開けて引っくり返したモノ)まで持っていき満足そう!

おいちぃ♪♪

ハグハグと味わって食べてますよ〜。
こういう食べ方をする時は美味しい証拠です。

喜助は…あっという間に食べてしまい写真に収められず…。
しかし彼はペロン・ペロンと2個食べちゃって
兄ちゃんの狙ってました!

んでもって満足な満面の笑みです♪

ボク食べちゃった!


705さんありがとうございます!!
同じ市内とはいえお散歩がてらにと我が家まで来て下さって
素敵なプレゼントでした!
夜一も喜助も大満足で「もっと欲しい〜」とおねだりされましたよ(笑)

ちなみにワタクシも食べました!素朴な味でした!が…さすがワンコ用
人間には薄味でした。
人間用にプリンをよろしく♪ ←おねだり?(笑)

なんだか705さんの優しさが嬉しくてほんわかした気持ちになりました!
ありがとうございました!

705さんのクッキーレシピにTB!!



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
クッキー、形も可愛くて美味しそう!!
4枚目の写真で、夜一くんと喜助くんの「食べたいよぉ〜」の顔が
とっても可愛いくて良い顔してます・・・ナイスショットですね。

美味しそうなクッキーを見たら、私もクッキーが
食べたくなってしまいました。
  • さるん子
  • 2006/06/16 1:31 AM
こんばんは〜!
やっとあちらの世界から戻ってまいりました(爆)
しばらくお邪魔してない間に、喜助君のユルユルなどで大変だったみたいですね。。。
カートも降りちゃうみたいだし(^^)
そうそう、それよりクッキー!
何が凄いって、英字新聞に包まれている所ですね^^;
こういう包み紙がある事自体がすごいです。中身の美味しさも想像付きます!!
夜君も喜君も良かったね〜♪
こういうのは、何度あっても嬉しいもんね〜♪

PS。
カートの提案!
ドッグランで半日遊んだ後、お散歩を1時間して乗せてみたらどうでしょう?
うちの子、カートが大好きになったのは「疲れたときに乗ったら楽チン」と、インプットされたからみたいです(笑)
引越すかなぁ。。。(爆)
前触れもなくポストに入っていて開けたら。。。
絶対、嬉しいよねぇ〜☆
で、こんなに喜んで食べている二人を見て705ちゃんは
喜んでいるんだろうな♪

合鍵なんか渡したらきっとご飯の支度してくれるかもよ(笑)
はじめまして♪
705さんのところから、ビューン^ ^と飛んで参りましたぁぁ

3種類クッキー・・いいなぁぁぁー。ージ〜〜
705さんのレシピは本当に我が家も助かってますよ。
でも、その本場本元本家の作られたおやつを食べれるとは・・・
羨ましい・・・

パピちゃん2人いらっしゃるんですね(うちも・・・^m^)
まだ、犬歴 半年と新米ママなので、皆様ベテランママを参考に勉強させて頂きたいと思いますっ(笑)
宜しければ今後ともヨロシクお願いします。ネッ^。−パチンッ。。
おっと、みくさん・・・飛んで来たなぁ〜(笑)

昨日は、留守中に行ってごめんよ〜!!!
でも、夜一クン・喜助クンとも喜んでくれて嬉しい〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡
でもさぁ、ちゃんとキレイに並べてたのにぃ〜手振って、散歩したから・・・グチャグチャになってたねぇ〜すまないね〜|T・T|ウウウ

プリンは、首をキリンにしてお待ち下さ〜いプププッ (*^m^)o==3

  • 705
  • 2006/06/16 5:17 PM
◆さるん子さん◆

他にも、お花やハートまでありとても可愛らしいクッキーなんですよ!
もちろん味もGood!

ホントに欲しいぃ〜とおねだりされたんですよ(笑)
食いつきが違うので手作りってすごい!と思いましたねぇ。

MOMOちゃんにもぜひ食べていただきたい!
◆かもねぎさん◆

先ずはお帰りなさい!(笑)
あちらの世界は楽しかったようですねぇ〜(爆)

そうそういろいろありましたが無事丸く収まってますよ〜。

いいトコに目をつけましたね!ダンナさん!
英字新聞なんて我が家には縁がありませんからびっくりですよ!
705さんはこういう気配りがばっちり出来る方なんですよ。
私は世界一気が利かない女なんで羨ましいっす!

カートの提案…なるほど!疲れさせてから乗せたら案外すんなり
乗るかもしれませんね!
こたくん&もなちゃん方式でチャレンジしてみますね!
ありがとうございま〜す!!
◆陸ママさん◆

引っ越してきな〜(笑)
横浜の他に千葉も永住先に登録しておいて下さいませ。
ウチの並びが一軒空いてますから〜どーぞ(笑)

705さんは私が不審に思わないようにとケータイにメールしてくれて
更にお手紙まで入れてくれました!
こんな素敵な方いませんよ〜ホント!!

今回とっても嬉しかったのでマジで余ってる合鍵渡しちゃおうかな?
仕事から帰ってきたらおいしいご飯が出来てる…なーんて!
素晴らしいんでしょっ!

705さ〜んお願いしていい?(笑)
陸ママさんからもお願いしてぇ〜っ(爆)
◆みくさん◆

初めまして!
ビューンと飛んできて下さり感謝いたします!
705さんのとこでお馴染みさんですのでこれからも宜しくお願いします!
後ほどそちらにもビューンと飛んでいきますね(笑)

さてクッキーですがホントに幸せもんだなぁと思います!
以前も「さつまいものケーキ」を夜一の誕生日にもらいましたが
私が作ったケーキよりがっついて食べてました(笑)

更に人間用にと「チョコとバナナのパウンドケーキ」も頂きました!
お菓子が苦手というのを705さんは考慮して下さり
私の食べられるお菓子を下さったので嬉しかったです♪
もちろん味はばっちりでしたよ!

私もまだまだ新米ですよ!夜一が来てまだ1年経ってませんし…。
日々皆さんのBlogなどを参考に勉強中です!
これからもドタバタうるさい蜜蜂家をどうぞ宜しくお願いします!!
◆705さん◆

主役登場ですね!!

留守中だろうと何だろうと全然かまいませんよ!
夜一も喜助もとっても喜んでましたもん!!

いつも気遣ってくれて本当にありがとうです!

私の方こそポストからおいしょ!と取ったので犯人は私かもしれないです。。。

えっ!えっ!今度はプリンが届いているかもなの?
他のおかず系でも受付中ですよ(笑)
↑のRママさんが合鍵渡せ!って言ってますよ(爆)

そうそう、多分庭に入ると夜一と喜助は起きると思いますので
今度やってみて!
寝ぼけてるからキョトンとした顔になると思いますよ〜(笑)

クッキーありがとうございましたぁ!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
昨日、魔裟斗くんのママから、手作りおからクッキーが届きましたぁ [:うれしい顔:] なんと、おからクッキー、おからさつまいもクッキー、さつまいも[:やきいも:]クッキーの3種類もあります。箱を開けた途端、パール&シルクの顔が変わりましたよ (≧m≦)ぷっ!そんな
  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • 2006/06/17 11:06 PM
【超お手軽!おからで上手にヤセる】 食べて簡単ダイエット!同じ量の食事を取っても、太る人と太らない人がいます。小腸にある『絨毛(じゅうもう)』の長さに原因が!?絨毛が長い人は、多くの栄養素を体に取り入れるので絨毛が短い人と比べて太りやすいという説があ
  • おからクッキー販売ショップ
  • 2006/07/15 4:24 PM