calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

シャンプー日和じゃない!

今日は一日中雨降りでしたねぇ。
でも、ウチはシャンプーの予約を入れてあったので行かない訳には
いきません。

今回お願いしたのは「わんネバ」さんでも夜&喜のペットショップでも
ありません。
実はどちらも予約がとれなかったのです。
特に一番格安の八千代にあるペットショップは予約がぎっしり。。。

で、この方が探してきたのは…

哀愁のオトコ

千葉ニュータウンにある「ペットシティ」です。

トリミングの料金がちょっとお高めなのでここはどうしてもの時に
来るところのようです。

喜助は相変わらず吐きました。。。
試しに市販の酔い止めを今日購入したのでちょっと具合をみたいと
思ってます。
夫ドノが異常に心配するので。

さて夜&喜がシャンプーの間に私達は巨大ショッピングモールを
散策しました。
夫ドノは自分のお洋服を私は生活雑貨を買いました。
と言っても今日のパトロンは昨日スロットで儲けまくった夫ドノです!
ずっと買おうと思っていた夜&喜のベットを買いました。

応援してまちゅぅ


夫ドノと夜一と喜助はワールドカップを応援してます!(笑)
がんばれ!日本!

えっ?私は応援してないのかって?

想像にお任せいたします(笑)




365日カレンダーですが写真のサイズ変更が
上手く出来ずモタモタしてたのと登録開始日にPCに触れなかったので
希望日に登録出来ませんでした。

*希望日*

5月08日(夜一の誕生日)
9月20日(喜助の誕生日)
6月04日(夫ドノの誕生日)
8月30日(蜜蜂の誕生日)
11月2日(結婚記念日)

どの日も登録済みで夜一と喜助をバラにしたくても記念日がないので
バラに出来ず夜&喜まとめて

3月12日にしました!

なんの日かって…私と夫ドノが初めて出会いデートした日です。
そんなもんしか思い浮かばず。。。
競争率の高さに愕然といたしました!



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
喜助くんは、車酔いするんですね。
うちも昔、飼っていたマルチーズは、すっごい車酔いで、
車に乗せる時など、大変でしたが、MOMOは平気です。
酔う子と酔わない子、人間と一緒ですね。
犬の酔い止めってどんな感じの物なのですか?

サッカーのベッドですね。
しっかりサムライブルーで可愛いですね!!

365日のカレンダーってそんなに混むんですね。
実はつい最近知ったのです(恥ずかしい・・・)
来年は挑戦してみようかな〜?!
  • さるん子
  • 2006/06/19 2:16 AM
そうか、ベットは儲けまくった人に買ってもらえばいいのね!(笑)
で、昨日は出費0?いいなぁ〜♪
喜助くん、車酔いヒドイのかな?
結局は慣れるのが一番みたいで、チョットでもいいから
毎日乗るのが良いそうよ!
車嫌いにはなってないのかな?

カレンダーの登録日、みんな埋まってたとは残念だったわね。
でも、初デートの日に登録なんて。。。女子高校生みたい〜♪
ちゃんと覚えているなんて。。。。へぇ〜x10(笑)
ご馳走様でした!
こんばんは☆
我が家もカレンダー登録してますよ(*^▽^*)
アンジェのバースデーは埋まっていたので、
クレオの誕生日(11/8)に二人の写真で登録しました。
あとにゃんこカレンダーの方でもピコの誕生日(10/5)をゲット!
蜜蜂家の人々のバースデーは残念ながら埋まっていたようですね。
でも二人の出会った日なんていいですね!
うちもそっちにすれば良かったなぁ。
まったく思いつきませんでした(笑)
ところで10/7に登録されている魔裟斗くんって蜜蜂さんのお友達ですか?
見覚えのあるお名前だなぁ〜と思ったので。
おーっ、夫ドノはスロット名人でしたか〜。
儲かる時は、すごいらしいですね。やった事はないですが・・・(^。^;)
このベッド、かわいいですよね。
ジーコジャパンには、まだまだ諦めず頑張って欲しいものです。
ジーコジャパンには申し訳ないのですが、カレンダー、うちは、最初から諦めてます_(^^;)ツ アハハ 
申込みの日が休みの日じゃないし、家で作ったら、毎日うちの子カレンダーができちゃうしって、かなり楽観的な我が家です(´▽`*)アハハ
  • micko
  • 2006/06/19 9:58 PM
◆さるん子さん◆

喜助がもっともっと仔犬だった頃は車で出掛けるのが少なく
時々しか乗りませんでした。
夜一は仔犬の頃よく車に乗っていたのでほとんど酔いません。
ワンコ用の市販の酔い止めはシロップになってます。
車にに乗る20〜30分前に舐めさせるそうです。

吐くのはかまわないけど辛そうな喜助を見るのが辛いので
治って欲しいと思います。

ベットは夫が選びました。彼も俄かサッカーファンなので…。
阪神のベットがあったら買うんじゃないかな?(笑)

私も今回初めて365日カレンダー登録しました。
去年お友達が教えてくれたので今年を持ってましたぁ〜♪
まだ日にちはあいてますよ〜。
記念日などがありましたら今年からチャレンジです!
今はそんなに混んでませんよ♪
◆陸ママさん◆

当ったり前よ〜(笑)どーせ!あぶく銭なんだから♪
考えたら出費はご飯代だけだったかも。。。

結構ヒドイかもしれないです。
車に乗せて5分もしないうちにヨダレが溢れてきます。
(エンジンかけてません)
ヨダレが泡のように出て鼻を頻繁にペロペロして固まってます。
で、一度私の膝の上で寝ますが…起きてゲーします。
車は嫌いではないと思います。
ゲーしない時もあるので…。
夫が通勤に車を使わなければ毎日乗せてあげたいです。
それとも毎日帰ってきたらただ乗せるだけやってみようかな?

だって女子高生だもん!(爆)
夫と会った時衝撃だったから…チンピラみたいな人だったからさ!
今もそうなんだけど(笑)
◆くれぴあんさん◆

見ましたよ〜クレオちゃんとアンジェちゃん!
誕生日に登録出来て良かったですねぇ。
私はホント手際が悪くてダメでした…。

出来上がったら我が家にもクレオちゃんとアンジェちゃんの写真を
飾れるんですねぇ♪
何だか不思議ですがいいサイトですよね!

記念日が他に思いつかなくて…もう結構無理矢理でした(笑)
違う写真を用意してたのにダメで急遽2ワンの写っててまともなのが
あれしかありませんでした(古い写真でがっくり)

たしかに魔裟斗くんはお友達ですよ〜☆
ご近所さんなので時々お会いしま〜す!
◆mickoさん◆

スロット名人ではありませんが年季が入ってますね。
今回はたまたま運良く儲かっただけですからねぇ。
しかし、やるからには常に勝っていただいて欲しいです!
あっ!私がたかりたいので(笑)

今はPCで簡単にカレンダー出来ちゃいますもんね!
親バカなのでカレンダーを買った方に自慢したいのかも知れません(笑)
登録開始日は私も仕事でした…なので半分以上諦めてました。
今回の敗因は写真のサイズが小さく出来なかったことです!
来年はパーシルちゃん達の写真期待してますよ〜!
希望の日にシャンプー予約できないのはくやしいですねー。
私はわんネバでほとんど希望の日時に予約できるのですが、早めに電話するからかなー?

365カレンダーの記事を書いたのでTBさせていただきました!
◆ちえぞうさん◆

先ずはTBありがとうございます!
シェリーくんの誕生日に登録出来て良かったですねo(^▽^)o
シャンプーも早めに予約すればいいのに運転手の
ご機嫌任せなので空振りが多いです(^_^;)
わんネバさんだと遠いですがその後遊べるのでいいですよね。
来月は今から格安の所を予約しておかねば(+_+)
  • 蜜蜂
  • 2006/06/21 7:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
かなり出遅れましたが365カレンダーに登録しました! 登録開始の6月17日、サイトに接続しようと何度やってもなかなか繋がりません。根性のない私はとっとと登録を諦めてしまいました。 ところが今日何気なく365カレ
  • パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
  • 2006/06/21 11:58 AM