calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

形から入れ!

このところ毎週土曜日に通っているところ…


そう!


ボウリング場です!


市内にはないので八千代市の「ROUND1」まで出掛けます。

ここの良い特典は4回通えばマイボール+ケースが格安で
手に入るとこです。
更に無料でレッスンも受けられるそうです。

私達はすでに3回行きましたので今週中にはマイボールGetです!

何故そんなにマイボールにこだわるのか?
マイボールは自分の投げやすいように作れるからのです。
それに夫ドノの場合ははサウスポーなのでマイボールは必須です。

で、早速こちらだけは夫ドノに揃えてもらいました♪

マイシューズ・マイグローブ

マイシューズとマイグローブです!
すでに使用しましたが特にシューズは変なツルツル感がなくいいです!
グローブは手首を完全に固定するので
無駄な手首のかえりがありません。

夫ドノのは??と思いますでしょ!
そう彼はサウスポーなので全て取り寄せになってしまいました。。。

まだまだ練習の段階ではっきり言ってスコアがボロボロです(泣)
恥ずかしくも本を時々見ては二人で研究中です。。。
とにかく
マイボールを手に入れて練習を重ねましょう!!



肉体的疲労はするものの心地よい感覚。
熱しやすくて冷めやすい私がどこまで持つだろうか?
体を動かすのは気持ちいい。
その後筋肉痛に苦しむこともあるけど今は楽しい。

土曜日が待ち遠しいと思う蜜蜂です!!



ワンコ・ネタじゃなくてすみませぬ。。。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
おはよ〜!!!
なんだか、かなり必死に取り組んでまんなぁ〜(^O^)
スロットで儲けたので、全部・・・揃えるとは、かなりの勝ちようだね!
うちは、マイボール・マイシューズ・マイグローブをなんて、使わないで・・・戦いますよ〜(笑)
ただ、蜜蜂家が飽きない事を祈るばかり〜かな・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ボールが、見えないけど・・・蜜蜂さん、ボールも赤でしょ!!!
  • 705
  • 2006/06/20 8:30 AM
すっごい〜!
本格的にやり始めたのね♪
今度、土曜日そっと覗きに行ってみようかな(笑)
それにしても、今時のグッズは垢抜けてるわね。
これでやっていたら、どっから見ても上手そう〜(爆)
がんばれ〜蜜蜂!!飽きるなぁ〜蜜蜂!!
いやー、夫婦で共通の趣味があっていいですね〜。
しかも、健康的!!
確か、20年くらい前、ボーリングブームでしたよね。
(あっ、静岡だけかな?(≧m≦)ぷっ!)
その頃は、よく行きましたが、ここ10年くらいは行ってないかも。
1回か2回、主人といった事があったかな〜?
実は、今の家のすぐ近くに、「ROUND1」があるんですよ。
しかも、職場の隣というか、同じビル Σ(゚∀゚;)
ここも、4回行けば同じサービスが受けられるかな?
雨が続くし、勇気を出して(?)今度行ってみようかな〜_(^^;)ツ アハハ
  • micko
  • 2006/06/20 5:38 PM
◆705さん◆

そうなのもう必死よ!私は小さい頃から運痴だったからさぁ〜。
何でも形から〜が好きなのよ(笑)
カッコだけは一人前だけど腕は相変わらず悪いから…
魔裟斗ファミリーの足元に及ばないよ(ガーン!!)

大丈夫よ〜まだまだ飽きないでスコアUP目指してるからネッ!
さすが705さんですね!当然ボールも赤なんですが
真っ赤じゃありましぇん(泣)
マイボールはこれから作りますので今はまだありませぬ。。。
◆陸ママさん◆

覗きにきたら分かるけど私が頭に角だして湯気出して
夫のお尻ひっぱたいてるのが見れるよ(笑)

カッコだけで投げたらアリーッって思われてるだろうね!周りから!
でもこのお店に来てる人たちってこんな人ばっかなんだよ。
だから案外浮かないもんです(笑)

週一だったらジリジリして待ってるので飽きるのはまだまだ先っぽい?
705さん夫婦と一戦するまでは頑張るよー!
どうせ負けるけど(爆)
◆mickoさん◆

夫婦の共通の趣味って他のお宅はどうなんでしょう?
我が家は他に映画鑑賞くらいしかありません。

おっ!ご自宅の近くに「ROUND1」ありますか!
確か全国共通なので同じサービスがあるかと思いますよ♪
流行り廃りがあるのがボウリングですよねぇ。
私達はドラマで見てやりたくなっちゃいましたから…
きっかけはそんなもんです(笑)

勇気を出して行ってみて下さ〜い☆
熱くなれますよ〜(笑)
おお、マイボール、マイシューズ、マイグローブ!
サウスポーの方だと、ホント、マイボールは必要でしょうね。
ボーリングって、35年くらい前に流行ってたような気が・・・。
(私の実家地方限定でしょうか?しかも大昔過ぎるー!)
スコアがボロボロとおっしゃっても、私とはボロボロのレベルが違うことと存じます(威張ってどうする・笑)。
  • 風太まま
  • 2006/06/20 9:27 PM
◆風太ままさん◆

カッコつけなんでー揃えたい病なんでーすんません。。。

35年前ですか!う〜ん産まれてません!
何せ25歳なもんで(笑)

夫はいつも投げ辛そうですねぇ。だから変なトコが筋肉痛。。。
これは年の所為かもしれませんね!

いやいや!私の方がボロボロ度は上です!
って更に威張ってどうする〜(笑)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック