calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

銀座♪と徹夜☆

久々に夜&喜が一緒じゃない銀座に夫ドノが来ました。
私の仕事が終わり待ち合わせて銀ブラへ…。

実は夫ドノの会社の女性が退職するのでその方へのお餞別プレゼントを
選びに行ったのです。

良いモノが見つかりきっとその方も喜んでくれるはず??

その後は私の好きな「ポールスミス」のお店で帽子と携帯のストラップを
夫ドノにまたもや(笑)たかって更に「アディダス」ショップで
Tシャツもたかりました♪

その後、いつも銀座に来ると寄る「回転寿司」へ行きました。
ここはとーーってもおいしくて安い!!
苦手な「雲丹」もここのなら食べられます!

その後…
私達が夢中になってるボウリングへGO!!

その前に夜一と喜助に晩御飯をあげに一旦帰宅しました。

私達が出掛けるので機嫌悪〜い。。。

ツーンだもん!

だってね…今日はマイボウルが手に入る日なんだよ。

お店に行くとマイボウルの穴あけに40〜50分かかるとのこと。
しかし混んでいて待ち時間も同じくらいなので
マイボウルを受け取ってからゲームをすることに。

ハウスボウルと違って指にジャストフィット。
しかし、お店の人曰く「マイボウルを使い始めはスコアが下がります」
と教えてくれました。
慣れればマイボウルの方が宜しいそうです。

私達が作ったのは「フックボウル」です。
真っ直ぐ進んで最後に曲がるというもの(簡単に言えばです)

3ゲーム投げてやっと慣れてきたので、もう1ゲーム追加して
帰宅する頃には夜が明けてきました。。。

そのまま起きていて夜&喜と早朝散歩へ行きました。
4時半くらいだったかな?

ヘロヘロになってこの日は二人とも死体になりました(泣)

老いた体に徹夜はアカンです…。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック