calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

2夜連続!!

 *お知らせ*

コメントを下さった皆さんすみません。。。
お返事が遅れてます。
徹夜が祟ってますのですみませんがもう少しお待ち下さいませ。




さてお昼まで結局爆睡してしまった蜜蜂夫婦。
筋肉痛もジワジワと体を蝕んでいるのに…
また行ったボウリング場です。(凝るととまんねぇ〜)

こちらがマイボウルケースです♪

ボウルケース

左が私ので右が夫ドノのです。

んでもってこれがマイボウルです。

マイボウルと夫ドノのボウル

私は「赤」が希望だったのに在庫がなくて「スカイブルー」の8ポンド。
夫ドノは「真っ青」が良かったのになくて「ブラック」の10ポンドです。
ちらっと見たら
な・なんと魔裟斗ファミリーが蜜蜂家に挑戦状を叩きつけたじゃ
ありませんか!!

しかもスコアの数字が半端じゃなくすごい!!

ムリムリ!!相手になりゃしましぇ〜ん(泣)

だって私のスコアはホントひどいんだからぁ。
「Gプロ」と呼んで欲しいくらいガーターが多いの!!

なので今練習中なんでもう少し時間下さいね。705さん!

左利きのカレ

今日は5ゲーム投げ放題だったのでみっちり練習出来ました。

夜行くとこの店イベントをやっていて男性ならストライク。
女性なら9ピン以上倒すと粗品が貰え記念撮影してくれます。
一斉に投げるのですが今日は夫ドノがストライク。
私が9ピン倒したので粗品を2個と写真を二枚もらいました。

まだまだ熱は冷めないよーです。




夜&喜はお元気です。でも土日かまってあげなかったらすねてるかも?
ごめんね。。。
平日は遊んであげるからね!!

お見送り



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
しばらくお邪魔しないと、蜜蜂家も色々と手を出して変わっているのがわかります(笑)
今度はボーリングなんですね!
懐かしいなぁ。。。もう随分やってないけど、学生時代は大好きだったんですよ!
(なんて言うのに限って。。。(笑))
魔裟斗家もご一緒で、千葉は今ボーリングが熱い!?
いずれ、動画を見せてください〜♪
良かったぁ〜生き返ったのね!(笑)
精力的にUPしてるじゃな〜い♪

マイボールのケース可愛いね!
今はこういう入れ物なんだぁ。。。
芸能人のメーク入れみたいじゃない?(爆)

そうそう、ウチは今日銀ブラして来ましたよん♪
UPはないけど、ウソじゃないわよ(笑)
おはよ〜!!!出来たんだねぇ〜マイボール〜(^O^)
蜜蜂さんの色、かわいいよ〜私も、その色が好き〜U。・ェ-。U-☆
でも、2日連チャンで行くとは・・・かなりの、はまり様ですなぁ〜!
やっぱり、全部そろうと楽しいんでしょ!!!
うちは、会員にはならなかったケド・・・いつでも、戦いまっせぇ〜(*'-^)-☆パチン
夜だと、色んなイベントをやってるんだねぇ〜。
平日は、夜&喜に長〜い散歩に行って貰えます様に〜(笑)
うちも、TBしま〜す(*^-^)ゞ 
  • 705
  • 2006/06/26 9:23 AM
きょう、真っ青も希望した。
きょう砕蜂は、ここで蜜蜂が希望したかもー。
ここへ蜜蜂とブラックとかお待ちする?
蜜蜂でブルーをお知らせする?
◆かもねぎさん◆

いやいや〜かもねぎさんに比べたらまだまだですよー(笑)
カメラ熱の熱いこと!!

どこで火がつくか分からないのが蜜蜂家の家訓ですから〜(爆)
ほぉ〜かもねぎさんも上手いのですか?
私は全くの初心者ですからねぇ。

千葉はブームなのですか?確かにお店はいっぱいです!
魔裟斗家と一緒にしないで下さいねぇ。。。

あちらとレベルが違いますからー(笑)
705さんはプロなんですよ!
◆陸ママさん◆

そうそう!生き返ってきましたよ〜って私達はゾンビじゃないって!(笑)

ずっしり重いメーク入れだね!
このお店はこのケースを持った人がゴロゴロいるからすごいよー!
芸能人だらけよ!(笑)

銀ブラはおとうしゃんといったのねぇ〜♪
もう何だかんだ言ってそちらこそラブラブねぇ☆

UPしないんだ…う〜んして欲しいなぁ♪♪
◆705さん◆

うわぁ〜705プロだよー!!(笑)

ホントは赤が良かったのに…8ポンドはこれだけって言われちゃって。。。
取り寄せを待てばいいのに待てなくて作っちゃったよん♪

楽しいケド筋肉痛と関節痛は堪えますねぇ。
2日連続は無謀過ぎました(泣)

戦うなんてとんでもありません!だって705さんプロじゃないですかぁ♪
反対に教えてもらいたいですよ〜。

1時間毎くらいに一斉に投げて競うんだよ〜。
ウチラがこの時だけまともに投げられたのは奇跡だよ(笑)

ハ〜イ!!夜&喜には雨の間を縫って長時間お散歩しましたよ〜!!
TBありがとね!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日は、蜜蜂さんちを真似っこして・・・我が家も「ボーリング」を、やって来ましたァ〜 それも、オープンの9時から〜結構、朝からいるんですねぇ〜ボーリングをやる人が! 魔裟斗に、朝ご飯をあげて昼まで・・・
  • 魔裟斗のすりすり日記!
  • 2006/06/26 9:24 AM