calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

雨の日の過ごし方

Blogをサボってばかりの蜜蜂です。すみません。。。

風邪はかなり良くなってまして咳喘息のみといった感じです。
お仕事は相変わらず忙しい日々でして…。
キライなんですけど家にお持ち帰りしてお仕事したりしてました。

今日は夫ドノの希望で以前より予約していた車屋サンに行きました。
点検もあったのですがメインは「エアロ」をつけること。
今までずっと反対してましたが今回は折れました。
で、一人ウキウキの夫ドノです。

点検&エアロ取り付けに時間がかかるので代車(ヴィッツ)を借りて
ホームセンターに買出しへ。
仔パピに目を奪われながらも夜&喜のご飯は買わないとね。
ちょっと前に急に暑くなったので喜助がまたもや元気がなく
心配してましたが今は体が慣れたのか元気いっぱいです。

ブルーな感じなのに食欲もうんちょも完璧な喜助。。。
でもしっかり食べてるのに喜助の腰周りがスリム過ぎるような?
ご飯が足りないのかなぁと心配な飼主です。
さて我が家の新入りさんのシープゥくんです。

しぃぷぅくん

ちょっとマヌケな顔が誰かさんみたいです(笑)
以前我が家には初代であるモーモーくんがいたのですが
彼は随分前にご臨終になってしまいました…。

では夜一サン!喜助クン!遊びましょう!

おりゃ!

二人がかりなのでこちらも必死です!
何せ彼らは汚い奴らなのでシープゥくんじゃない部分も攻めてきます!!

とりゃ!

夜&喜も必死です!

はぎゅっ!

抱え込むのがお得意な喜助は何でも前足でガッツリつかみます。
ゲートをまたぐ時「行かないでぇ〜」ってな感じで
私達の足もガッツリつかみます。

しばし遊んで終了しましたがやっぱりお散歩が出来ず不満気味かな?
明日は雨降らないといいね!

では最後に3日前の20日に10ヶ月となった次男坊の笑顔で〆たいと思います。

喜助・10ヶ月




*プチお知らせ*

30日に「わんネバ」さんにシャンプーの予約しました。
その日の13時〜15時までイベントがあり参加したいなぁと思ってます。
詳しくはこちら>>>「WANだめしひっぱれWAN




ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんな天気だと、体調も崩れやすいよう。
大丈夫でしょうか?
シープゥくんは、大人気だね(笑)。
うちは、あんまり遊んでやってないので
蜜蜂さんちを見習って、遊んであげよう。
  • ケイ
  • 2006/07/24 9:31 PM
◆ケイさん◆

そうですよねぇ。
変な天気で7月なのに梅雨明けしなくてジメジメ〜が
不快です!

ウチも実はかなり放任主義なので
あんまり遊んであげないのです…。
気紛れでたまーに遊ぶ事もありますが飼主が弱いのか
すぐおもちゃ取られちゃって><
ほっとくとプロレス始めるので楽?かもです。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック