calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

強制的かよっ!

この時間ははっきり言って眠いです。
「なら寝ろよ!」って突っ込み受付中です(笑)
夫ドノから「Blogの更新をお前はサボっている!」とのご指摘。

しかしこの所マジで忙しくて休みも死体になってたんだから
しょうがないじゃないの!

執拗にUPにこだわるのは夫ドノのお昼休みの楽しみなんですよ!
ケータイで読むのが!(バッカじゃないの?)

明日は休み(もう今日ですね…)
ゆっくりしたいものです。
上司は今週中には復帰出来るかも?約1ヶ月休みましたから私達の
疲労もいっぱい・いっぱいです。
洋服キライの夜一サンですがやっぱり着てくれたら可愛いと思うのが
親バカなのですが…。

夫ドノのド派手な趣味からこんな服をオソロで買いました。


モデル・喜助

先ずは喜助クンがモデル犬です。
彼は洋服を着たら最後脱ぎませんから洋服好きなのでしょう。

モデル・夜一

バックの部屋が散らかってるのは見えないフリして下さい(笑)
夫ドノは大満足です。
彼は最近やけにオソロにこだわっています。
しかも、選び出すと止まらなく長いので閉口致します。。。

やる気のあるモデル・喜助

喜助の胴回りは33cmです。体重は4.1〜2Kg
夜一の胴回りは31cmです。体重は4.0kg

殆んど2ワン共同じくらいのサイズなのですが
店員さんに細いですねと言われました。
よく分かりませんがそうなのでしょうか?
この服はMサイズですが2ワンには少し緩めです。
洗濯縮み作戦をすればピッタリかも(爆)

やる気のないモデル・夜一

ファッションショーよりお散歩に行きたい夜一サン。

もちろんこの後お散歩に行きましたが夜散歩が多い我が家として
今一番欲しいもの。
ピカピカ・キラキラグッズです!!良いのないかなぁ〜と探してます!





ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
風邪は治りましたか?
ゆっくり出来る時に、まったりダラダラして
疲れを癒して下さいネ♪
上司方って、随分と長いお休みなんですね。

洋服、色合いがすごい似合ってるよ♪
喜助くんも夜一くんも細いですよぉ〜。
うちのMOMO、な・なんと一番太い
所(前足の付けねあたり)37センチ、
体重が3.7キロ・・・。
まさしく「ずんぐりむっくり」です(笑)
やっぱり飼い主に似るのねぇ〜
犬も人もダイエットだわぁ〜!!
  • さるん子
  • 2006/07/25 2:54 AM
夫ドと
夫ドなど突っ込み
砕蜂たちが、ネットで楽しみとか、眠いですお昼休みをバッカしなかったの?
どう〜風邪は、良くなったぁ〜!!!
って、そんなに長い事・・・上司が休んでたら、治るものも治らないよねぇ〜。
お休みの日は、グッタリしちゃいなぁ〜(^O^)
でも、これまた・・・やる事が沢山あるのかぁ〜|T・T|ウウウ

夜&喜、似合ってるヨ〜かわええ〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡
でも、夫ドノが真剣に選ぶとは・・・うちでは、ないなぁ〜!
この頃は、魔裟斗に服を着せなくなっちゃったの。
なんか、スゴイ嫌がるから・・・私が、諦めたぁ〜(→o←)ゞ
でも、小さい頃から着せて楽しんだから、もう満足してるの〜!!!
きしゅけみたく、着たら脱がないぐらいならいいんだけど〜(o^-^o) いひっ
2ワンコ共、体重が落ち着いたのかな?
それとも・・・まだまだぁ〜!!!
  • 705
  • 2006/07/25 1:01 PM
◆さるん子さん◆

上司は最初自宅で寝ててやっと病院に行ったら入院になり
多分今日退院だと思います。
今月いっぱいというより来月も怪しいので辛いです。
(仕事キライなので…)

MOMOちゃんお写真ではそんな風に見えませんよ!
ちっちゃいイメージですもの。
洋服はあまり着ないので買わないようにしてますが
抜け毛がひどいので着せてみました。

飼主はダイエット必須なんです(汗)
彼らの「くびれ」が羨ましいと思う毎日です…。
◆705さん◆

ありがとう〜風邪やっと抜けてきたよ〜!
12日〜20日くらいまでが一番きつくて熱もあったけど
休めない!と思うと体を動かすしかなかったよー(泣)

休みの日にはお散歩以外は本当に何にもしないの!(笑)
なるべくダラ〜ンと過ごしてます!

夫は私の洋服を買う時も同じなんだよー。。。
納得するまで探すのよ…私は興味ないので飽きちゃうんだ。
男のクセにぃーーっ!っていつも思います。

そういえば魔裟斗くん洋服着てる写真がないや!
とっても似合っていたのにね。
でも今は暑いからいらないかもね!
お揃いの服可愛いよね^^
うちもお揃いの服に反応します、下は判ってないんだけど・・・
上は大喜びゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

蜜蜂さんは、愛されているんですね^^
うちは日記に興味が無いですよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
  • 晶子
  • 2006/07/25 11:13 PM
こんばんわ☆
我が家へお越しいただいてありがとうございました〜♪
ほんとだ!色合いが同じパピ2匹ですね〜♪
夜一くんと喜助くんって、素敵な名前だわ(* ̄∇ ̄*)
胴回りが31〜33cmって、スリムですよ。うんうん。
うちのシャーリーが確か36cmくらいあります。
体重は、3.5kgくらいなんですけど。。
ヴィヴィアンは2kgしかないプチサイズなので、ぐんと細いですけど・・・(^^ゞ
お揃いのお洋服似合ってますね!
うちはなかなかサイズが合わなくて、浴衣だけが唯一お揃いです。
お揃いを着せてると目立ってよく声をかけられませんか?
◆晶子さん◆

私自身も子供の頃よく妹とおそろいでしたね。
あの頃は分からず着てましたが…。

夫は変なこだわりがあるんですよ。
最近は洋服を買うならお揃いで!他の小物類もオソロが
多いです。
実際彼らはケンカもするけど仲良しなので
夫としてはオソロでもっともっと満足したいのでしょうね!

愛されてはいません(笑)
強制ですから…。
それに皆さんからのコメントを読むのも楽しみだそうなので
いつもコメントありがとうございます!!
◆みじゅさん◆

早速ご訪問いただいたのにお返事が遅くなり申し訳ございません!

名前まで褒めていただき恐縮です。
シャーリーちゃんは36cmですか?う〜ん見えませんね。
ヴィヴィアンちゃんは2kg!!
小さいパピちゃんは憧れなんですよ〜♪
何故か我が家にはでっかいのが当たりましたぁ(笑)
私ががさつなので丁度いいんですけどね。。。

洋服を着なくても2パピいると目だって声かけられます。
そっくりですねぇ〜とか言われると「??」となりますが。
ヴィヴィアンちゃん&シャーリーちゃんも声かけられません?
ヴィヴィちゃんのトライ綺麗ですもんね☆
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック