calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

8月になっちゃいました(汗)

7月中は結局ずっと上司が休んでいたのでもう死にかけている蜜蜂です。
本日は追い討ちをかけるように休日出勤をして参りました。
休日にお仕事を持ち帰ることもしばしば。。。
もうすぐ夏休みなので(8日〜16日)それまでは…と頑張ってます。

すでに8月に入ったというのに7月30日のネタで申し訳ありません。

その日は夜一と喜助のシャンプーの日でした。
またまた「わんわんネバーランド銀座店」さんにお願いいたしました。
今回はプチ・イベントに参加しようということで少し早めにお願いしました。
当然ながら田舎モノの我が家は早めに出ないといけません。
長旅の前に軽くお散歩しておきます。
酔い止めのお薬も喜助に飲ませました。
準備はばっちり!!でも喜助は着く直前に吐きました。
前回は大丈夫だったのに…。
彼の車嫌いもなかなか治りませんね(泣)

銀座で一番困るのは駐車場探しです。
いっぱいあるけど我が家の愛車は車高が高いのでNGのとこだらけ。
ちょっと離れてるけどいいトコを見つけてあるんです♪
彼らを預けて食事をしてどれどれ〜と見に行くと
夜一がお姉さんにやられてるのを発見!

たすけてくりーっ!

足の毛をカットしてもらってます。
本当は足の裏触られるのキライです。でもちょっとイヤなので時折
トリマーさんの手をペロッと舐めます。
「良かったら止めて欲しいな」という合図なんです。
初めは私が見てる事に気付かずにいましたが途中で気付くと
大袈裟に震え始めました(笑)
笑っちゃイカンけど今までむしろ気持ち良さげやったやん!と思いましたよ。
もう「ママ〜助けてくりー」って訴えているので退散しました。

その間に新居祝いを戴いた方へのお返しがすっかり遅くなったので
銀座へGO。この日は暑くて夫ドノは500mlのペットボトルを
2本くらい一気に飲んでました。

帰ってくると店長さんの愛犬「メロンちゃん」がお出迎えしてくれました。

メロンお嬢

2kgちょっとしかないちっちゃいパピちゃんです。
夫ドノはメロンちゃんも大好きだけど店長さんも好きなんですよー(爆)

では今日のメイン?のひっぱれWANに挑戦です。

先ずは夜一から行きましょう!

フムフム

彼は常に新しいおやつには慎重派なのでなかなか決めませんねぇ。

これだね!

で、やっと決めたのがこのおやつだそうです。
ロープをひっぱると…我が家愛用のこちら↓

もっともっとお散歩が楽しくなるグッズ!サンテック ぽいたくん 20枚入り

えー!!なんかイヤだ。。。もっといいもの選んでおくれ!

では喜助お前にかけるぞ!

即キメッ!

って即キメするからまたまた同じものをひっぱちゃったよ(号泣)

こうなると飼主A・Bは燃えます!
もう一回ずつやらせると…喜助はなんとゲームソフトをGET!

みんなのソフトシリーズ2980 かわいい仔犬
みんなのソフトシリーズ2980 かわいい仔犬

よしよし!これはゲーム好きの姪っ子にあげよう!

ここまでは夫ドノとひっぱっていた夜&喜ですが
最後は私と夜一の最強ペアが挑みます。

でGETしたのはこれだ!

お食事券♪

1階のカフェで使えるお食事券であります!
オーナー&ワンちゃんのお食事コースであります!

最強コンビはさすがです(自画自賛)
8月末まで使えるそうなので次回のシャンプーもここで決まりですね(笑)
丁度、そのころは私のお誕生日ですからみんなでまた銀座に行くぜ!



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
蜜蜂さん、かな〜りのお疲れでしょ・・・大丈夫?
でも、夏休みは結構とれるみたいだから・・・もう少し、踏ん張るんだよ〜U。・ェ-。U-☆
で・・・蜜蜂家の夏休は、どこに行くのかな???
久し振りに、みんなで遠出でもするのかな〜(*^-^)ゞ

わんネバさんは、面白いイベントをやるんだねぇ〜!
さすが、最強コンビが当てたのは・・・嬉しいね(^O^)
でも、きしゅけは車酔い・・・辛そうだね|T・T|ウウウ
  • 705
  • 2006/08/01 11:41 PM
仕事大変ですね。それも休日出勤やお家で
仕事もあるなんて・・・大丈夫ですか?
夏休みは取れるんですよね。良かったですね!!
疲れは体の疲れもそうだけど、精神的な疲れも
あるので、夏休みは時間が許すかぎりゆっくり
好きな事をして楽しんで下さいね♪

ひっぱれWAN〜面白いですね。
同じ物をひっぱるなんて、仲良〜しだわぁ〜
セットサービス券、大当たりですネ☆
  • さるん子
  • 2006/08/02 12:38 AM
上司と夏休みとかを参加する?
休日出勤までしてたの?ご苦労様です!

その甲斐あって、息子さん達は良い物GETしてくれて
親孝行な事!(号泣)
8月30日までのお食事券、いつ行くか当ててお店に
突入してみようかしら♪(笑)
蜜蜂さん、当てたら何か貰えるの?(爆)

夏休みどちらで楽しむのかな♪
私自身がご無沙汰しちゃってました〜、すみません^^;
蜜蜂さん、何だか忙しそうですね。。。
先日の町田の時に、ちらっと忙しそうだと聞いてはいたのですが、想像していたより大変そう。。。
こんな時に、お気楽脳天気な動きしかしてなくて、何だか申し訳ないです(爆)
ここ数日、本当に暑くなったので、今度は体調に気をつけないといけませんね。
夜君も喜君も、きれいになって良かったね!
忙しそうですね、相変わらず。
夏休みまで、がんばろー。
いいなぁ。夏休み。
うちは、12、13日と、とんで15日。
連休が、なーい。
ぼっちゃん達は、きれいになって。
うちは、今日、家で洗ったんだけど
夜の散歩で、うOち付けて、大変(笑)。
この間は、毛虫も踏んだよ!
お気をつけを。
☆705さん☆

遅くなりました〜ごめんねぇ。
かなーりお疲れだけどやっと夏休みでホッとしてます^^
夏休みは半分は家の中を整理しないといけないよー。
後半は夫が休みに入るから何処かいくつもり〜。
夏休みは何処も混んでるよね…。

夫は海に夜&喜を連れて行きたいみたいだけど暑そうだよ。

もうこういう事はムキになっちゃうんだよね。
私達って!
喜助の車酔いはなかなか治らないかもねぇ(泣)
☆さるん子さん☆

コメが遅くなってすみません!

基本的にはお家に仕事を持ってかえるのキライなんですけど
今回は全然間に合わなくて…。
なので家事がすっかりおろそかになっていたので大変です(汗)

精神科に勤めていて精神的に疲れるって…何か変ですよね?
今は夏休みになりホッとしてます!

ひっぱれWANは飼主がひたすらムキになってやってました(笑)
ウチだけじゃないかな?何回もアホみたいにやってたのは。
☆陸ママさん☆

遅くなって申し訳ありません!

後輩は何回も休日出勤してましたよ〜。
やっと8月から上司が復帰しましたが忙しさは変わらなかった…。

そうか!息子達は気を使ってくれたのね!(うるうる〜)
味わって食べさせていただくわ♪

えっ??誕生日の私が何かあげるの?
何となくうっすら日にちばれてません??
お迎えいたしますのでゴージャスなプレゼントご持参で
よろしくね(笑)
☆かもねぎさん☆

せっかくいらしてくれたのに遅くなりました!

カメラどっぷりですねぇ。読み逃げしてますよ〜ブログ(笑)
新しいレンズは我が家の「お金のなる木様」がなかなか
首をたてにしないので当分無理です〜(泣)

町田にてお会いできなかった事は今でも悔やんでいます。
どんなお仕事も忙しいですから
かもねぎさんも体調気をつけて下さいませ。
☆ケイさん☆

遅くなってごめんなさい!

そうそう相変わらず忙しかったです!(すでに過去形)
ケイさんの夏休みは連休じゃないのですね…。
夏と冬だけはドーンと休みを取るのがウチのクリニックの
唯一のいいところです。

あーシャンプーした翌日に喜助がうんちょべっちゃりつけた
ことあって泣きました。。。
プリンスくんでもあるのね。

毛虫!!そりゃ痛かったでしょう?大丈夫かな?
今こちらでの注意報は干からびたミミズの燻製と
突如落ちてくるセミです!
新たに毛虫にも気をつけねば…。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック