calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

走るのがお仕事です。

今日で喜助が11ヶ月です。早いものでもうすぐ彼も1歳です。
とはいえ次男坊らしく育ちました。
そうそう先月行ってきた「わんわんネバーランド銀座店ひっぱれWANに写真が載ってます〜♪


昨日は夫ドノがお仕事で所沢へ私もお仕事でしたが急いで行って来た
トコがあります。
とっても大切でハッピーなことですがまだちょっと話せません(笑)
もう少しお待ち下さいませ。


なので今日はちょっとぐうたら&のんびりしてました。
とはいえ夜&喜もお昼寝に厭きたころに陽も落ちてきたので
先ずは庭ランで遊びます。
競り合い

喜助も夜一も、ものすごい怖い顔になっちゃってますけど…。
時々スイッチが入って小競り合いが始まります。

落ち着けば仲の良いおふたりさん。

離れすぎ?

距離は随分離れていますが…。

さて私よりやる気のない夫ドノを奮い立たせて久しぶりに
総合公園に行きました。

家を出て準備してると斜めお向かいの方のお母さんが飼ってる
アールくんとご対面。

アールくん・2歳

上手にご挨拶したいけど…
喜助とご挨拶
喜助は他のワンコに会うと嬉しくて興奮しちゃいます。
最近ますます加熱気味…特に女の子が大好きみたい。
さすが夫ドノがしつけただけあるわ〜(笑)

夜一とご挨拶

夜一は気が向いたら挨拶しますが基本は飼主さんの方が好き。
それよりお散歩を続行してもらいたいと思ってるんです。

さて総合公園は車で5分。夕方に行ったのでワンコも人もいない。
ざっとお散歩して広場は貸切ドッグラン。

うほーい!

たのしー

夜一だって!

走れるもん!

パパと一緒に走るの好きかも?

パパ〜待ってぇ

催促してもなかなか走らない息子達でしたが今日は散策もほどほどでした。
で、何かとおやつなどで気を引きたい夫ドノ。

おやつで釣る男

暗くなってきたので帰ろうとすると遠くにパピちゃん発見!
夫ドノが駆け寄ります。

7kgパピのももちゃん

なんと7kgのパピちゃんで「ももちゃん」です。
飼主さんはダイエットするようにといわれ続けてるそうですが難しいとのこと。
8歳の熟女のももちゃんはワンコが苦手だそうです。

何処でも遊べればいいんだね?君たち??

行きましょう!

喜「車キライだけどオイラお散歩・公園大好きだぜっ!」

待ってますから

夜「走れ!走れ!ってちょっとパパしつこい…」

そりゃそーだ…。でもドロドロになって遊んだから満足したようでした。
さーて来週は銀座までシャンプーだぞ!



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
おはよ〜!!!
昨日は、久し振りに公園で走って来たんだぁ〜(^O^)
夕方は、誰もいなくなるから・・・ホント穴場だよね!
せっかく、夜&喜も夫ドノを追い駆けて走るのに・・・
アレを決めたみたいだから、八景島はムリそうやねぇ〜。
でも、何故か・・・なんだか私もドキドキだよ≧(´▽`)≦アハハハ
絶対に、一番に行くよ〜〜〜〜〜すぐに、連絡してねぇ〜!
一人で、そっと行きま〜す(*^-^)ゞ 敬礼♪
  • 705
  • 2006/08/21 8:34 AM
えっ?なんだろなんだろ大切なハッピーなことって。
気になっちゃう。もしかしてアレかなー??

あの公園は夕方は人がいないんですか?実家に帰ったら夕方お散歩に行こうっと!ジャージ姿のだらしな〜い格好で散歩しているパピヨン連れがいたらきっと私です(^^;。
ハサミマークの部分、ふっふっふ〜な事なんでしょうね〜!
で?で?いつ頃発表になるのでしょうか〜!?楽しみです!!
ところで、こんなに良さそうな公園が近くにあるんですね!
我が家も、車で近場の公園ありますが、さすがに車で5分という訳には。。。(^^;
それにしても、喜助君は似てきました。。。うちの息子に(^^)
走ってきている真正面の顔なんて。。。うちにもありますよ、この顔の写真(笑)
もしかして、蜜蜂さん、キスデジオーナーですか?
うほほー♪一緒!一緒♪
走ってるときの写真、キレイに撮れてますね。
わたしはまだどのボタンが向いてるのか試行錯誤中で、連写にするとピンボケの連続です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
☆705さん☆

すごい久しぶりに行ってきたよ〜。
この所突然雨が降ったり暑かったりで行かなかったけど
だーれもいなかった(笑)
今は日も長いから夕方でもOKだね!でも虫が…。

705さんがドキドキなのぉ?うふふ♪
八景島のこと夫に話したよ〜行きたそうだったから
分からないけど社内カレンダー見ておく〜って言ってた。

お父ちゃんナシなのね(笑)
分かりました〜そっと教えちゃいますからよろしく!
☆ちえぞうさん☆

多分想像通りですよ〜(笑)
こんなダメ飼主がいいのか?と今更悩んでます。。。

夕方いないみたいですねぇ。
常連の魔裟斗ママ・705さんお墨付きですからね。
人も来ないので無料ドッグランですよー。
ではジャージ着た方には「ちえぞうさん??」と
声かけてみますね(笑)
☆かもねぎさん☆

もちろんふっふっふ〜な事ですよ(笑)
いろいろこちらの準備や諸事情で9月10日くらいに
なりそうなのです。
それまで通いたいのですが車で30分以上かかるトコなので
私が休みでも足がなく…週末のみなので待ち遠しいです。

この公園は車キライの次男坊にもOKですねぇ。
彼も最近ものすごーくお散歩に目覚めて楽しそうです。

こたくんそっくりですか?やっぱり(笑)
もうすぐ1歳になるというのに喜助は耳毛も
体もしょぼしょぼです。

オンナノコですからねー!(爆)
☆みじゅさん☆

そうですよ〜キスデジオーナーさんです♪

夫にわがまま言って買ってもらいましたが
レンズも一つだけですし腕前もあがりません(泣)

いやいや…ブレブレの写真を大量生産してますぅ。。。
なるべくオートに頼らずと頑張ってもこの程度です。
Tvモードで撮りましたよ。
何が何やら分からないのは相変わらずです。
わお♪マニュアルで撮ってるんですね(◎_◎)
最初手にしたのが父のお下がり銀塩で、キスデジを買ってからオートの便利さにどっぷりで、ほとんどオートです^^;
もうちょっとオートで遊んでから、マニュアル頑張ろうと思ってます(笑)
☆みじゅさん☆

随分昔に初めて買ったのもEos Kissでした。
その後は何でもないバカチョンやコンデジを経て
今のキスデジになりました。

オートも撮ってます(笑)
ワンコ以外はオートの方が多いです〜。
お互い頑張りましょう!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック