calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

野菜ドロボー!

今週からお仕事内容の変更がありちょっとドタバタしてます。
こんなんで9月に増員は大丈夫か?蜜蜂家??

やっと日が落ちてきたのでヨロヨロの体を引きずって庭ランでお茶を濁します。

ゴーヤ

ちょっと放置していたらゴーヤがこんなに育っていました。

ゴーヤ2

地面に這わせたのはそのままで太ってるなぁ。
よく見ると小さいゴーヤの赤ちゃんもいました^^
今日もお元気でめちゃ甘えてくる夜一サン。
テクテク夜一

必ず彼らは庭掃除してくれます(笑)
今日は枯れてパリパリのおせんべいになってる
「花水木」の葉っぱです。
ハグハグしちゃダメ?

ありがとー!ありがとー!
諸君!ぐうたら主婦なので助かるよっ!


ってオイ!

喜助クンはやりすぎでなないかな?

野菜ドロボーよぉ〜!!

わざわざ柵に足をかけて「ししとう」を狙います。
よく葉っぱは千切ってあげることもありますが今日の喜助クンは
「ししとう」を勝手にもいで食べてます。

モグモグ…

喜「もぐもぐ…これはなかなか…」

あむあむ…

喜「今までに味わったことない…まったり感?」

まずまずだね

喜「てゆーか辛くねぇ???」

当たりのある我が家の「ししとう」は
ハバネロびっくりの激辛が混じってます。
それでも完食した喜助クン。
お腹いたくなっても知らないよーだ!
↑の写真の喜助が「美輪明宏」に見えるのは私だけ?

お腹痛くなるよー

夜一もちょっぴり心配してる我が家の野菜ドロボー喜助クン。
君ももうすぐお兄さんだよ。



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
おひさ?

え?三匹目?まじ?すげ…
またきかせてや(o^o^o)
  • 2006/08/23 2:37 AM
≧(´▽`)≦アハハハ
きしゅけ〜、そのししとうは・・・スンゴイ辛いのがあるんだよ〜!!!
それを、食べる前にやめていうた方がいいと思うぞフや゚ププッ (*^m^)o==3
それにしても、きしゅけ似てるよ・・・今度、見て貰おうかな〜私(爆)
早く見たいなぁ〜なんだか、蜜蜂家は幸せがイッパイだね(^O^)
羨ましいじょ〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡
  • 705
  • 2006/08/23 8:10 AM
やっぱりー!新しいパピちゃんが増えるんですね!!
すごいすごーい!!もしかして3パピ目をお迎えするためにおうち購入されたんですか〜(^^)。
こんにちは☆
喜助クンがお兄ちゃんに!?
妹ちゃんかな?弟くんかな?
なんだか私まで興奮しちゃいます!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
楽しみぃ〜♪
きゃぁ〜ワンちゃんをお迎えするのですね♪
良いなぁ〜良いなぁ〜。
姫・・・?王子・・・?気になります。

やっぱり、一軒家って良いですね。
ワンコの大きさも数も無制限ですもんね。
それに、お庭の野菜〜新鮮で良いな〜!!
ゴーヤも美味しいですよね☆
何日か前に、どかこで気になるコメント見て、気になっていたらメデタイ発言がバンバン飛び出しているわ(笑)

>よく見ると小さいゴーヤの赤ちゃんもいました^^

違う小さい赤ちゃん、早く見たいワン♪

兄ちゃん達、がんばれよ〜!
☆裕さん☆

ふふふっ。。。裕さんは4パピをお迎えしたそうですね!
すごくないからー。
またお話しましょうねぇ♪
☆705さん☆

喜助は本当に「ししとう」が好きで今日も
葉っぱを食べてました〜。
実は回収しておきました!

幸せ一杯かなぁ??ローン一杯だよ(笑)
お披露目はこれからしますからね♪
☆ちえぞうさん☆

あははっ!バレバレでしたね(笑)
お家は3パピめと言うより夜一&喜助の為でした。
もうこうなったら夢の「犬屋敷」ですよ〜。
でも彼らがいなかったらきっと家を買うこともなかった
でしょうね。
お♪もうひとり増えるんですね??
お嫁さんが来るのかなぁ・・・♪
我が家はお婿さん、探してるんですよ^^;
シャヴィヴィの子供が見たいのです(* ̄∇ ̄*)

シシトウ、辛くなかったのかなぁ。
前に、シャーリーがわさびをなめちゃって、おへっぐへっって目を白黒してました(笑)
☆くれぴあんさん☆

こちらもバレバレですよね(笑)

甘ったれの喜助もお兄ちゃんになります^^
女の子ですよ。
くれぴあん家に比べたらまだまだですね!
二夜くんがとてもかわいー♪
☆さるん子さん☆

我が家初の「お姫様」です♪
女の子への思いが捨てきれませんでした^^

無制限ですのでいずれ「犬屋敷」になりそうで怖いですね。。。

野菜達はとてもスクスク育っていて職場の人にもあげました。
元の土地が栗林だったので土が肥えているらしく
なんでも育ちます。
ゴーヤは今日収穫しました!
☆陸ママさん☆

Kもねぎさんのブログですかね?(笑)

更に騒がしくなりそうな蜜蜂家です。
早く見たい?
ご期待にお答えして早めにUPしちゃいます(爆)

兄ちゃん達はなーんにも知らないで能天気です(笑)
☆みじゅさん☆

もうどーんと来いや!の気分でお迎えします。

お嫁さん…ではなく妹なんです。
お婿さん探してるのねぇ。。。
夜&喜はまだ去勢してないからいかが?(笑)

辛くないのもあるのでどうだったのかな?
シャリシャリ食べてたよ!オゲッオゲッとならなかったので
ハズレだったみたいです♪
わさび…そっちの方が辛いや。。。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック