calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

堪えきれません!!

今日夫ドノは会社を休みました(別名サボリともいう)
どうしてなんでしょう?

ここ数日の記事に匂っていた3パピめお迎えするの?疑惑。

本当に蜜蜂家は3パピめをお迎えすることに決めました。
迷いも沢山ありましたが夫ドノとの話し合いの結果決めた3パピめです。

夜一をお迎えしたのは私達の癒しとなってくれるであろう…というのが一番でした。
喜助をお迎えしたのは夜一が寂しそうだったのでお友達を!というのが一番。
そしてこの子はどうしても「女の子」への未練がありました。

ペットショップと名のつくトコでは常に仔パピ・チェックは欠かさなかったのですが
「抱いたらおしまいやで…」と思っていたし
何より「抱っこしていいですか?」の仔には残念ながら会えなかったのです。

ところが夜&喜の出身であるショップに久しぶりにパピヨンがきた!との
情報をGETした私達は見に行ってみることに。

たまたま姉妹で2頭いました。抱っこしたいと瞬間思ってしまったのです。
もうダメでした…私の胸はキュンキュンいってて
飼うしかない!と頭に響くばかり。
夫ドノはかなり迷っていた(姉妹だったので)
でも私の心はきまっていました。

この仔だ!ってね。
わたち乱菊でちゅ

初めまして!9月10日から蜜蜂家の末っ子になります。
2006.5.3生れの女の子。カラーはホワイト&ブラウンです。
名前はもう夫ドノがずっと前から決めてました。

「乱菊・らんぎく」

ヒマだわ〜

乱「え〜そんな名前なの?わたち不満かも??」

夜一・喜助と同様に漫画「BLEACH」のキャラからいただきました。

出たいなぁ〜

乱「兄ちゃん達と同じ由来なのね!それならわたち許しちゃう」

お兄ちゃん達に似てるって

この角度から見るとまるで夜一と喜助を足したようにみえます。
頭の天辺の模様が夜一と同じです。
目の下の方が黒っぽくてまるで「パンダ」か「アライグマ」みたいじゃありませんか?
私はそこが気に入ってるのです。

わたちのパパだって
夫ドノが抱っこ♪

わたちのママなんだぁ
私が抱っこ♪

もっと早くお迎えしたいのですがワクチン接種が乱菊だけタイミングがずれてしまい
4ヶ月になってからになります。
今日のお話では妹と今は別々なので淋しいのか食欲が落ちてるとのこと。
現在の体重は1.2〜3kg。
でも体が小作りなのであまり大きくならないかも??

食べないことには夜一で慣れてますのであまり心配はしてません。
我が家に来て遊ぶようになればお腹も空くでしょう。
それに性格は少し怖がりかも…最初プルプル震えていたけど
時間が経つにつれ慣れてきて最後はじゃれて遊んでました。
大人しい仔なのですが我が家に来たら豹変するかもですね^^

あれ何かなぁ?

乱菊の為に夫ドノは今日会社を休み会いにいったのです(笑)
もちろん新たにゲージや身の回りの小物も揃えてきました。
お迎え当日は夜一・喜助を連れてみんなでお迎えしてきます。
2人+3パピの写真も店員さんにお願いするつもり…。

約2週間ちょっと待ちきれませんが時間が許す限り会いに行こうっと♪

ちょびっと早めのお披露目です。
これからもどうぞ宜しく!



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
待ってましたぁ〜やっぱり、オナゴやぁ〜かわゆいっ!!!
それにしても「乱菊」とは・・・強そうな名前を付けたねぇ〜夫ドノU。・ェ-。U-☆
でも、夜一クン&喜助クンと兄弟になるなら・・・仕方ないかねぇ〜(^O^)
私も、早く会いたいっ!会いた〜いいいいいいプププッ (*^m^)o==3
それにしても、乱ちゃん・・・お目目がホント、パンダちっくだし、お耳が立派だし、素敵なオナゴになるコト間違いない!
でも、どちらかの嫁にするの?
それとも、避妊手術をするの〜?
乱ちゃんをお迎えする間、何回・・・ズルするやろかぁ〜ねっ、娘を迎える夫どの〜≧(´▽`)≦アハハハ
  • 705
  • 2006/08/26 11:28 AM
乱菊ちゃんって言うのね〜♪
おめめんとこが真っ黒で、お耳がおっきくって可愛いですね♪
この子ならキュンっと来ちゃうのわかりますっ。
妹なんですね( ̄m ̄*)
喜助くんか夜一くん、マジでお婿さんになって欲しいですっっ
プリティな赤ちゃんが生まれそう・・・(* ̄∇ ̄*)
姫を迎えるんですね。
とっても可愛い子だわぁ〜

もう〜名前も決まっているんですね。
ナイスバディの乱菊さんですネ〜☆
これからが楽しみですね。

私もどんな感じで仲良くなって行くか
ブログの更新楽しみにしてます♪
乱菊ちゃんの可愛い姿見せて下さい。
  • さるん子
  • 2006/08/26 7:51 PM
いやーん、超かわいい〜!!
前回のブログを見て、んっ!?と思っていましたが、
もうすぐなんですねっ♪
tsuパパも、この子は今もかわいいけど、もっとかわいいパピになるぞって太鼓判押してますよ。
お耳も大きいし、フレーズもとっても綺麗☆
ランちゃんて呼ばれるのかな?
夜一&喜助くん、乱菊ちゃんに選ばれるのは果たしてどちら???
  • micko
  • 2006/08/27 12:14 AM
わーぃ!早めのお披露目、ギャラリーとしてもとっても嬉しいです〜♪
乱菊ちゃん!早くお迎えされるんだよ〜!
兄ちゃんが、2人でビシバシ鍛えてくれるからね〜(^^)
しっかし、このお乱ちゃん、本当に美パピですね!
うちの新入りとは、全然違った美々しさがあります〜!
耳の大きさにビックリ、ブレーズの美形にビックリ。
かるびより一ヶ月お姉さんなんですね!成長が楽しみです♪
夫ドノ、仕事のオサボリ許します!
どんどん会いに行ってやって下さいまし=^-^=
わぁ〜、この子ね!乱菊ちゃんかぁ。
蜜蜂家らしいお名前で覚え易くっていいわよ♪
まだ、おうちには来てないのね?
女の子、きっと可愛いよ〜って、みんな言ってるから
きっと可愛いんだろうね(笑)
多頭飼い楽しんで下さいませ☆

5月生まれって昔から頭が良いって言われてるから
バッチリね!ちなみに私も、頭の良い5月生まれよ(爆)

かもねぎ家とミニオフしたら6家族分?きゃぁー!(爆)
☆705さん☆

強そうな名前かな?あははっ夫はどうしてもって譲らなかったからねぇ。
夜&喜のパワーに押されない強いオナゴに育って欲しいです。

夫にズルさせたのは私です(笑)
会いたいよ〜って騒いでたからね♪
日曜には予定が入ってて行けそうになかったからさ!
お嫁〜ではなく妹としてお迎えするので
来るべき時がきたら手術すると思います(泣)
3パピで更に赤ちゃんとなると…。
魔裟斗くんとも仲良くなれるといいなー。
夜&喜も魔裟斗くん大好きだからさ。

ぜひぜひ会いに来て下さいませ〜。
☆みじゅさん☆

お初ですぅ♪
この子の性格に合っていないような名前かも〜?
いろいろ考えたのですがやはり妹分が一番しっくり
くるみたいで…。
不安もありますが頑張ります!

ガサツなヤロー共ですからねぇ。
シャーリーちゃんヴィヴィアンちゃんの赤ちゃんなら
きっと可愛いと思います!
☆さるん子さん☆

待望のお姫様です。
我が家は私以外オトコばかりでムサイので
この子が花を添えてくれれば〜と思います。

さるん子さんは知ってるんですもんね!
ナイスバディの乱菊さんですね(笑)

夜一は受け入れが出来るのでは?と思いますが
末っ子でやんちゃの喜助がどんな態度を取るか
不安あり楽しみありです。
更新できるようにがんばりま〜す!!
☆mickoさん☆

毎日まだかな〜まだかな〜と待っています(笑)
夜一も喜助もお迎えまでやっぱり2週間くらい待ったので
こりゃ待つのが我が家の運命みたいです。

まぁ!パパさんから太鼓判押されちゃいましたか!
ありがとうございます!
「ラン〜」と略して呼びそうですね。
別の方には「キクちゃん」と呼ばれてました(笑)

夜一は喜助のやんちゃにウンザリしてることがあるので
大人しい子ならOKなのでは?
どちらとも仲良くがベストですねぇ♪
☆かもねぎさん☆

いや〜先走って公開してしまいました(笑)
お迎えの前から親バカぶり発揮です(爆)
夜&喜にもまれたらたくましい女の子になりそうですね。
可憐な…というのが私の理想なんですけどね。

おっ!こちらでは「お乱ちゃん」ときましたか!
なんだか江戸時代チックでいいですねぇ。

そうなんです。かるちゃんよりお姉さんですね。
美形ですか?
この子なんとなく夜一と喜助を混ぜた感じなのです。
耳がすごく良く動くのでペチャっとしてる時と
立ってる時の表情が違うのです。

少し耳が横付きなので夫がファレン?と思ったくらいです。
まぁ私はそれでもいいのですが。

お迎えの翌日彼はオサボリを計画しております。
女の子はやはり特別なんですね!
☆陸ママさん☆

らしい名前で統一してみました(笑)
まだもう少しお迎えは先なんです…。

そうか…女の子は可愛いのか…。
仕草が違うよ〜と言われたのですが見てみないと
分からん世界です。
何せ我が家は私を含め猛者揃い(爆)

5月生れは頭が良いとな?
はは〜ん、なので夜一は悪賢いのね(笑)
同じ5月仲間として宜しくお願いしま〜す!

ホントだ!ワンコより人の方が少ないじゃないの!
でもでもちょっと興味ありだわ〜。
いや〜ん!
久しぶりに来たら、メチャ可愛い子が家族になってるやんか〜♪

乱菊ちゃん??

かわい〜〜〜〜〜〜〜♪


裕さんちも増えたし・・・・ウチもいつまで我慢できるか・・・・。
いいなぁ〜〜〜・・・。
  • なりとろ
  • 2006/08/27 11:02 PM
☆なりとろさん☆

私こそご無沙汰してますね。
裕さん家のビービーくんの方が少しお兄さんかな?
どうしても女の子が欲しくて…
運命の子にやっと出会えました!
なりとろさんもそろそろいかがですか?(笑)
  • 蜜蜂
  • 2006/08/28 7:48 AM
ふっふっふっふ、そりゃ〜“堪えきれない”でしょう。^m^
こんなかわいいお嬢さんのことを想ったら♪
どっかで(どこだっけ?)陸ママも書いてたけど、乱菊ちゃん、MIKUさんちの“ブランちゃん”に似てる気がする〜。
でも、パピちゃんはお顔の印象が変わっていくから、また楽しみだね〜☆
蜜蜂さん、体調整えて、子育てに備えてね!^^
  • 風太まま
  • 2006/08/28 10:45 PM
☆風太ままさん☆

堪えきれませーん!(笑)
私は毎日「早く来ないかなー」と呪文のように
繰り返してます。

今日も行っちゃおうかなぁ?(笑)

MIKUさんのブランちゃんに似てるのですね?
では後ほど遊びに行かせていただきましょう!!
顔変わりますよねぇ☆
2ヶ月くらいの乱菊は別犬でした。。。
夜一も喜助も全く違いますからねぇ。
そこがパピヨンの魅力でもあるのでしょうか?
1年経ってやっと子育て終わったわ〜と思ったのに…
ですが頑張ります!応援感謝いたします!
風太ままさんも気をつけて下さいませ。
乱菊ちゃんかわいい〜!!
目の周りの真っ黒加減がクレオの小さい頃みたい☆
このタイプの子はホントあらいぐまちゃんみたいですよね。
んで、それがまたかわいいんですよね〜。
夜一くん&喜助くんがビシバシ教育を・・・
と思いきや、こんなにカワイイと
(〃∀〃)デレデレになっちゃうかもしれませんね(笑)
これからの乱菊姫の成長、楽しみにしています!

☆くれぴあんさん☆

クレオちゃんもアライグマ系でしたね!
そこがたまらな〜い感じ分かってもらえます?(笑)
兄ちゃん達はどんな反応するのでしょうね♪

デレデレになっちゃうのはきっと夫じゃないかしら(爆)
初の娘ですからねぇ。

ワタクシが蜜蜂家の女王なので乱菊は姫ですね。
あー後は「働き蜂」かな?(笑)
ない蜜蜂など寂しそうだったので
砕蜂が、広い

ペットショップなどをGETしなかったよ。
初めてお邪魔します〜&#9836;
メチャメチャ可愛いですねぇ。
お耳も大きくて、耳毛も伸びそうな雰囲気ですね!
ブランも眼の周りが殴られたように黒いです^^;
でも、私の知ってる目の周りの黒い子、みんな美人さんですよ〜ん♪
そして特に最後の横顔の写真は、「おっ、こんなところにブランが!」
って言うくらい似ています!
乱菊ちゃん、お名前も可愛いね。
これからの成長が楽しみ〜〜。
また、遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
☆MIKUさん☆

どうもご訪問ありがとうございま〜す!嬉しいですぅ。

耳大きいですかね?他の子達は同じ頃たしかにこんなに
大きくなかったかもしれません。

パンダちゃんじゃなくて殴られたよう…とは笑えます!!
ホント殴られたみたいだわ〜(爆)
う〜ん美人さんになるでしょうか?
でも私より美人になったら困りますね(笑)

あの横顔結構お気に入りなんですよ!
そうかこのお顔がブランちゃんに似てるのですね!
嬉しいなぁ。

私の方こそ宜しくお願いします!
殴り目パピ同盟でも作りたいです(爆)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック