calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

スルーしちゃいましたが・・・

喜助クンの角膜損傷及び外耳炎の記事に心配&応援コメント
ありがとうございました。
おかげさまで症状は改善されつつあります。今週末には再度病院に行き
経過を診ていただく予定です。


月末ということもあり数日は忙しく家では喜助クンに「これでもか!」と
目薬をさしていた日々。

もう9月になっちゃいましたが…
30日はワタクシの24回目の!(爆)お誕生日でした♪
職場でもささやかなお祝いをしてもらったり
義従妹の晶子さんから素敵な「ミツバチ・バスグッズ」を戴き
とても嬉しかったです!
晶子さんありがとうね!!

肝心な夫ドノには早々とPSPをもらいましたが
乱菊をお迎えするのに欲しいものがある。。。
思い切って夫ドノにねだってみた。
「そんな高いものは無理だからPSPでオシマイだよ!」
そうですよねぇ…はぁ〜分かっちゃいるが欲しいもんは欲しいんだよね。

それは何かって?
最新のハンディカムなんです。

Victor ハードディスクムービー Everio GZ-MG505-S 30GB クリアシルバー
Victor ハードディスクムービー Everio GZ-MG505-S 30GB クリアシルバー

いろんなトコで動画を見るのですがきれい!
コンデジに動画があったのでそれで今までは撮ったりしてたのですが
どうも映像が悪い。
動く彼らだって残しておきたい。
乱菊がきて3パピで遊ぶ姿を撮りたい!



買ってくれました!



夫ドノはすでに私のしつけが行き届いているのでいいなりです(笑)
30日の当日勝手に買ってきました。

○ーズ電気で買ったそうですが付属もただで付けてくれて
・バック(お散歩バックに出来そう)
・256MBのSDカード
・三脚
の三点です。
特に三脚はイチデジ用に欲しかったものなので嬉しかった♪

試し撮りしてみました。




喜助クン元気です。
ちなみに勝手にオスワリしたのでおやつが出てくると
思ったみたいです…。
手ブレもせず軽くてキレイです。
これで動画UPも出来そうなので楽しみですね!

*プレゼントは受付中ですからよろしく(爆)



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
お誕生日だったんですね♪おめでとうございまーす!!
24回目なのね(* ̄∇ ̄*) 若い・・・♪
最新のハンディカム、いいな〜♪
画像もとってもきれいですね。
喜助くん、カラー姿も自然なカンジ・・・(爆)
早く取れるといいですね。
これからは動画も見れますね〜♪
うちもビデオカメラあるんだけど、UPの仕方がよくわからず今に至っております・・・・(^^ゞ
こんばんは。
ブログのデザイン変えたんですね。かわいいっ!
喜助くんが元気そうで安心しました。
しかも動画まで見られると思っていなかったのでとっても嬉しい(・∀・)
映りがキレイですねーいいなぁ!
これからも動画アップ楽しみにしていますね♪

最後になっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
24歳・・・私より年下だぁ(笑)
これからも3パピちゃんと優しい旦那様と共に、愛ある日々を☆
蜜蜂さん お誕生日おめでとうございます。

ハンディカム買われたのですね。
色合いや動きなどがすっごい綺麗ですね〜☆
デジカメで撮ったものとはやっぱり違います。

これからは3パピちゃんの姿が動画でも
見れるのですね。 楽しみです♪
蜜蜂さ〜ん、お誕生日おめでと〜(^O^)
やっぱり、私より1歳下だったのね・・・プププッ (*^m^)o==3
それにしても、蜜蜂さん・・・夫の躾が一番、上手くいってるんじゃないの〜(爆)
この間、貰ってるのに・・・またなんて、羨ましいかぎりだよ!
でも、これで乱菊ちゃんが来た時とか見れると楽しみぃ〜d(-_^)good!!
きしゅけも、頑張ってるみたいだし・・・早く、元気になって姫が来るといいね!
  • 705
  • 2006/09/02 9:02 AM
一週間、忙殺されてて伺えなかったら、きしゅけ君が大変な事になっていたのですね!
びっくりしましたが、記事を読ませていただいたら、早めの病院でそれ程大事にならずに済んだようで。。。ホッとしました。
外耳炎、まだまだ長引いてますね。
もなかは先週末には完治していたので、喜助君ももう少しの辛抱の様ですね!
ところで夫ドノ!
凄い、こんな高価なものをポンっと買ってこれるだけの「自由なお金」を持っているなんて!!
私は、管理能力がないので(爆)、お財布の紐は奥任せ。
私は小額お小遣いの中でやりくりしてるので、絶対真似できません(笑)
でも、さすがハンディカム!!やっぱりF10とは滑らかさも違うなぁ。。。
F10だと、撮影中にズームが効かないので、人間ズームするしかないので。。。(笑)
これでお乱ちゃんのお迎えが、ますます楽しみになりましたね〜!
って、何日でしたっけ!?
☆みじゅさん☆

ありがとうございます!
本当は9月に生れていたら誕生石がサファイアだったのにぃといつも思います。

ちょっと冗談で欲しいなぁ〜なんて言ってたら夫も気に入ってしまったようで。
喜助のカラーはもう少し外せそうにないみたいです。
でも経過は順調なので仕方ないですよね。
今までの動画はひどかった…。
みじゅさんもお持ちならぜひ!見せてくださ〜い!
シャリ・ヴィヴィちゃん見たいです☆
☆くれぴあんさん☆

テンプレをコロコロ変えるのは私のビョーキなのですみません。

喜助クンは基本的にどんなことがあっても元気です。
性格が明朗というか順応性が高いのですね。
肝が据わればどーんと来いオトコらしいです。

ケータイでしか見れない夫には気の毒ですがなるべく動画もUP
したいですね!

くれぴあんさんより年下でした?(爆)

愛のある日々ですね。夫に一番分かってもらいたい言葉です!
☆さるん子さん☆

ありがとうございます!
これでワタシも大人になりましたぁ(爆)

もっと違うものでも良かったのですが動画メインの機器が欲しかった
ので思い切って…です。

まだ操作に不慣れですが乱菊がきたらもっとUPできるよう
がんばりま〜す!!
☆705さん☆

は〜い!ありがとうねぇ。
705さんより1つ年下でしたね!(爆)
多分来年からもずっと24歳のままだと思います(笑)

そうそう夫の躾が一番簡単でした!
「あなたこんなのも買えないの?」的なニュアンスだと負けず嫌いなので
「おっしゃ!買ってやろーじゃないの!」になる訳です(笑)

喜助クンがんばってるよー。ちょっと見直したよ喜助クンのこと。
もうすぐお迎えだからねぇ。
でもその日にエリカラは取れないから仕方ないね。
☆かもねぎさん☆

お忙しいのにありがとうございます!
喜助クンですがかなり症状は改善されましていい感じです。
まだエリカラ装着は仕方ないですがここで辛抱しないと
一からやり直しなので頑張ります!

自由なお金なんてないんですよ〜彼。
夫は自分の限られた小遣いを増やす術を心得てるのです。
実はパチンコ・パチスロで負け知らずなのですよ。
めちゃくちゃ勝つのではありませんが投資が少ない分返りが大きい
というパターンで増やしてるのです。

かもねぎさんの奥様の管理能力の方が素晴らしいですよ!

お迎えは10日になります。
後7日間ですよー早くしろ〜(爆)
やってきましたよ〜〜〜〜(爆)このブログ、かわいいですよね!HP持ってる友達のブログがこれです。30日はお誕生日だったんですね〜おめでとうございました。24?20くらいと思ってましたよ(笑)来年はケーキ焼いて持っていきますね!いつもパパ&ママとのお喋りは楽しいです♪
  • カレルママ
  • 2006/09/03 5:13 PM
アレ〜?投稿したけど反映されてないです〜思いっきりPC音痴です。
30日はお誕生日だったんですね〜おめでとうございます!来年はケーキ焼いて持っていきますね〜、地殻変動がなければ!(爆)
  • カレルママ
  • 2006/09/03 5:20 PM
☆カレルママさん☆

早〜い!(笑)
ちゃんと反映されていますよ!24歳じゃなくて20歳に見えるとは???
ありがとうございます♪
めちゃ近所なのにこういうのアリですねぇ(笑)
ケーキ!マジですか!チョコかチーズでお願いします!←ワガママ〜。
地殻変動はカレル家だけはしません!
こちらこそパパさんママさんの情報の多さ・速さに脱帽致します!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック