calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

イヌリンピックへGOだワン!!

10月8日 快晴
出不精でのんびり屋の我が家が重い腰をあげ
向かった先は「八景島シーパラダイス」で行われる
イヌリンピック」に応援&出場するため。

乗りてぇ〜

幸運な事に車は行き帰り渋滞にはまりませんでしたが
喜助クン窓が開いてない為かゲボしちゃいました…。
朝ごはんを食べたのも良くなかったようです。
でも彼はとても元気なんですよ〜。

しかも暑い!暑い!暑い!
そんでもってワンコだらけ!
初パピちゃん発見!
いきなり会ったパピちゃんですがお名前聞き忘れました。。。

しかも今回雰囲気にのまれて写真もほとんど撮らず(撮れず)
ヘボイのしかありません(泣〜)
お会いできたのは
お馴染み〜♪魔裟斗くんと705さんとお父ちゃん
魔裟斗くん!!

お初です!パールちゃん・シルクくんと美人!mickoさんと優しいtsuパパさん
パーシルちゃん

これまたお初の陸しゃんとおしゃれな陸ママさんとダンディなおとうしゃん

ボクのママを盗るなぁ〜
ママが夜一を撫でるのが気になる様子(笑)

密かにチュウ★
大サービスでチュウまでしちゃいました♪
でも私も密かに陸しゃんと濃厚なチッスをしていたのですよ〜^^

不思議な感じですが
なんか普通に「蜜蜂さ〜ん」なんて呼ばれると照れちゃったりして(笑)
さて我が家の兄ちゃん達はドックレースにエントリーしました。
走ってタイムを計るものです。
初挑戦なので走るか不安がいっぱい。
だってやったことないんですよ。。。
後でよーく見たら練習用なんてコースがあったんですねぇ。
大所帯でカメラマンもいなかったので残念ながら走ってるとこありません。

先ずは喜助から。
スタートで私が押えゴール手前で夫ドノが呼びます。
喜助は夫ドノ命なのでGO!の合図で一目散〜。
しかし真面目に走ってないので一回目は8.93秒。

続いて夜一。
スタートで係りのお兄さんに押さえてもらい私がゴール間際まで行きます。
GO!しても夜一ったら「なんですかぁ?」って走らない
やっと私に気が付き走ったけど大きくタイムロス。。。
一回目は12.13秒。
遅っ!

その間乱菊はといえばmickoさん優しいご配慮から里子にだしてました(笑)
すっかり馴染んでいて第二の継母になっていただき感謝です。
パーシル家に里子

しばし休憩でお昼タイム♪
これまた皆さんのお弁当をおすそ分けで頂きました〜(爆)
メシ♪メシ♪

もうびっくりするくらい気が利かないオンナのワタクシはなーんにもありません。
食べてばかりですんません(*>m<*)ゴメン・・・
ボクにも下さいませんか?

夜一にまでじろーっと見られる始末でした。

さて休憩もすんだので長蛇の列になっているドッグレースに並びます。
先ずは喜助から。
夜一と乱菊は705さんにお願いしてスタートです。
前回と同じく押さえは私。ゴールは夫ドノ。
喜助の体が前に行こうとしてます。GO!
2回目は8.38秒。少し縮んだけど彼は本気じゃない。

お次は夜一。
前回は失敗したので今度は私と同時にスタートです。
「夜一〜GO!」
2回目は9.96秒。
お初だからこんなもんでしょう。
それより真っ直ぐ走ったことのほうがびっくりです!

乱菊が限界を達したのでお先にさよならしました。
初めての3ショット

3パピは楽しかったみたいですね。
車に着くなり爆睡してましたにっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ
でももう少し練習しましょうね(笑)

皆様ありがとうございました!
もっとゆっくりお話したかったですRママさん(爆)



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
昨日(おとといか)はお疲れ様でしたぁ!
こんなに早く、生蜜蜂家の皆さんとお会いできると思っていなかったので、ナンパされた(声を掛けられた)時は、ビックリしましたぁ≧(´▽`)≦アハハハ
乱菊ちゃん、大丈夫でしたか?あっ、夫ドノさんも(≧m≦)
うちは、今日は魔裟斗の応援に行きたかったんですが、体が言う事きかなくて・・・(^。^;)運動不足&日照不足です。
暑かったもんね〜(〃´o`)=3 フゥ
そうそう、tsuパパが、夜一&喜助くんの、すんばらしい〜走りを激写したので、メルアド教えて下さいな。
蜜蜂さんの、綺麗な走りもバッチリ写ってましたよ〜
( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • micko
  • 2006/10/10 1:09 AM
蜜蜂さん、先日は念願のご対面出来て嬉しかったです!
それも、家族全員!(笑)
暑い中、乱ちゃんは体調崩していませんか?

夜一くんも、喜助君も、蜜蜂さんも、思ったより小さかったです(笑)
それから、乱ちゃんの可愛いパンダ顔、近くで見たら美人さんでこれからがとっても楽しみ♪
きっと、どんどんお顔が変っていくタイプなんでしょうね☆

今回は、バタバタでユックリお話出来なかったのと、最後のご挨拶が出来なかったのが心残りです。
又、機会があったらお会いしましょうね♪
こんにちは〜きよまるです(^^)
先日はお会いしてたハズなのに、ご挨拶もせず失礼いたしましたm(__)m
しかも3パピちゃんだったんですね〜
(私、乱菊ちゃんしか見てなかったです。。。)
次回、お目にかかれる機会がありましたら、ご挨拶させていただきます。パピちゃんたちにも。(^0^)
喜助くんは車酔いするんですか?
ウチのKTも…です。(^_^;)最初は10分もしないうちにゲボッとしちゃって、、、色々試して、今は酔わなくなりました〜(^0^)
喜助くんも車酔い、克服できるといいですね。
また遊びに来ます。今後とも宜しくお願いします。(^^)
  • きよまる
  • 2006/10/11 3:55 PM
◆mickoさん

こちらこそ大変お世話になりました!

ナンパ…でしたねぇ(笑)
705さんが「来てるよ〜」と言ってくれてたのですが
パーシルちゃん達目立ってたのですぐ分かりました!

ご心配頂きました乱菊ですが何と嘔吐もなく下痢にもならず
元気いっぱいでした!
その代わり車中にて微動だにせず寝てましたが(笑)

夫がトイレばかり行き…情けなかったデス。。。
でもアヤツはいつものことなんですよ〜。

写真ありがとうございました!
早速バシバシ頂きましたよ〜tsuパパさんありがとう!
でも今度はワンコだけにしてぇ〜(つ□`。)え〜ん

また機会がありましたらぜひお会いしたいです!
第二継母夫人ですので(笑)
◆陸ママさん

先日はお会いできて嬉しかったです!
夫は「陸ママさん来るよ!陸くん来るよ!」の
言葉で八景島行きを決意したので我が家みんな嬉しかったのです!

乱菊が一番元気だったかもです(笑)
思った以上に彼女大物ですよ〜♪

大きいイメージでしたか?
横にじゃなく?(爆)
背は150cmなので小さいのかなぁ?
夜&喜も小さいですかねぇ?
私たちにしてみたら大きいんですけどね★

生!陸くんを触らせてもらいましたが
もうフワフワでキュートでした^^
お口をもうこれでもか!ってペロペロされたのが
たまりませんでした(´艸`〃)キャ&#9825;キャ&#9825;

またぜひお会いしましょう♪
その時はしつけ教室開いて下さいませ。
◆きよまるさん

わ〜い!チャンピオン・KT君のオーナー様
きよまるさんいらっしゃいませ〜♪

乱菊はmicko継母さんに見てもらっていたので
彼女だけご挨拶したようですねぇ。
こちらこそすみませんでした!
でもKT君よ〜の声が聞こえていたのでお側にいたのですねぇ。
無礼者でした。。。

喜助の車酔い…705さんからKT君もそうだったのを
克服したんだよ〜とお聞きしてました!
窓が開いてればある程度はOKなんですけどねぇ。
もう少し頑張れ!という感じです!

こちらこそ宜しくお願いします!
秘密ですがKT君のようにピッチ&ゴーが出来るよう
乱菊に教えてます!
彼女見込みありそうなので楽しみです!
この間は、お疲れち〜ん!!!
うちは、連チャンで疲れたよ〜≧(´▽`)≦アハハハ
でも、魔裟斗が頑張ってくれたから・・・そんなコトも言ってられずぅ〜≧(´▽`)≦アハハハ
来年は、夜一クンも喜助クンも乱菊ちゃんも・・・イ〜ッパイ練習して頑張るだよ〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡
  • 705
  • 2006/10/12 4:15 PM
◆705さん

お疲れ様でしたぁ!特に魔裟斗くんはよく頑張りましたね!
UPするのも大変だねぇ(笑)
1位の速報を聞いてウチは夫とすごーい!の
大歓声をあげました♪
父ちゃんはみどりさんへ行けたかな?
今度私たちもみどりさんへ行こう!と言ってます(笑)

初めてのイベントで初めて走らせたけど…
練習は大事ね!
走らないかも?と心配してたんだけどねぇ。
喜助に期待してるので来年は頑張るぞー!
乱菊は足が弱いらしいのでピッチ&ゴーに専念します♪
でも飼主が先にへばっちゃうわね。。。

来年も魔裟斗くん頑張れ〜!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
?祷?????å2006??[:?:]????1????2????50?????????????7.31?6Ф???Фä?[:??:]???...
  • ☆Pearl’s Eye ☆彡
  • 2006/10/10 1:13 AM