calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

乱菊6ヶ月&祝勝会inお台場

秋晴れの本日は3連休の初日です。(私は明日仕事なので違います)
めでたく乱菊も6ヶ月を迎えました!早いですね。
まだ我が家に来て2ヶ月弱なんですが蜜蜂家の一員として馴染んでます。
又、昨日はワタクシ達の結婚4周年でした。
よくもったなぁ〜(笑)と思いつつも4年前には今こんな生活をおくるとは
夢にも思っていませんでしたがとりあえず(?)楽しいのでOKってことで。。。
ささやかながらケーキでお祝いです。
ヴィタメール

さて先月行われた「イヌリンピック2006」でお友達のパピちゃん達が
大変優秀な成績を残しました!優勝者続出デス!
ちなみに我が家はなーんにも勝ってませんよ〜(笑)
で、本日はそんな皆様と「祝勝会inお台場」へ集合しました。
今週は気合が入ってまして夜中の3時までワンコおやつを作ったりして
準備OKだったのに…なんと蜜蜂家早くも大失態!!

大遅刻です!
すみませんでした…。
3連休のお台場までの道のりは渋滞の嵐です。
だのに皆さん温かくお迎えして下さいました〜。

本日のメンバーは…
魔裟斗くん&705さん&おとうちゃん。
陸しゃん&陸ママさん&おとうしゃん。
パールちゃん&シルクくん&mickoさん&tsuパパさん。
KTくん&リンダちゃん&きよまるさん&リンパパさん。
ここあくん&ぷりんちゃん&パパさん&ママさん。
そして我が家はフルメンバーです。
ワンコは総勢11犬です。

先ずはご挨拶です。



初めましてのリンパパさんにいきなりチュー攻撃の乱菊です。
ものすごーく嬉しそうなお顔です(笑)
パールちゃん♪
美犬のパールちゃんはお上品にご挨拶。

魔裟斗くん♪
俊足の魔裟斗くん!新潟遠征ごくろーさまでした!優勝は素晴らしい!
そして仕切ってくれた705さん!ありがとう!!

さてお腹もいっぱいだしワンコも遊びたくてウズウズしだしたのでカフェを後に。。。
(本日お写真大量放出でございます!覚悟してね・笑)
一行はカフェを後にしてお台場の秘密基地へと向かいます。
他のワンコもいましたがパピヨン軍団に押されていなくなっちゃいましたよぉ(爆)

パピヨンの天下だわ〜と先ずは自由遊びです。
最初に感想ですがどのワンコもとても伸び伸びとしてキレイでした。
そして不思議と大乱闘などもなくみんな楽しそう!

ボール大好き!

陸しゃんは早速ボール遊びです。
生で見たのは初めてですがもうすごいのです!
空中キャッチも出来るけど誰が投げても必ず投げた人のもとへ持ってきます。

ボール遊び教えちゃる!

陸「お前ボール遊びの基本はこのジャンプなんだからな!」
夜「さすがですね〜ボクにはマネできないですよー」
うんうん!夜一には出来ない技なんだよ〜。

シルクくん♪
シルクくんは男前でしょう〜でも美犬なので愛らしいんですよ〜☆

ここあくん♪
私はここあくんのキレイな瞳に惚れました〜☆

リンダちゃん♪
リンダちゃんは705さんにナデナデされて早くもまったりモードです。

パールちゃんはフリスビーが大好き!
実は我が家もまねっこして小さいの買って少し練習してるんですよ〜。
フリスビー大好き!パールちゃん

喜助ったらもうぷりんちゃんを追い掛け回してLOVE・LOVE猛攻撃!
逃げ込んだ先は…
ぷりんちゃん♪
夫ドノ足の間でした(笑)

ぷ「もう!しつこい男の子なんてキライよ!」
本日のエロエロ犬

喜「恋するオトコはしつこいのだ!」

反省しなさい!喜助クン!ぷりんちゃんごめんね〜今度会っても仲良くしてねぇ。

もう一組のカップル?は魔裟斗くんと乱菊です。
ボクの好み♪

魔「ボクのかぁちゃんが遅いのはお前のせいだったのか!」

楽しいデス!

乱「知らないもん!705ママ好きでしゅもん♪」

お水休憩デスね!陸しゃん

11月だというのにポカポカの日なのでみんな何度もお水休憩です。

705さんが面白いゲームを考えて私たちも参加しました。
一つ目は「早食い王選手権」。
705さんお手製の「さつまいものケーキ」を早く食べ終わったワンコの飼主が
ダッシュして割り箸を取りに行きます。
そこに番号が書いてあれば当たりとなります。
コレは喜助が得意分野!1・2番はここあくんとぷりんちゃんでした。
3番は喜助。でもクジ運はないので当たらなかった〜><
1位はノリにノッテルきよまる家の皆さんでした!
2位は陸しゃんで〜す!
やっぱり優勝者には運だって味方です!

二つ目は「どこまで待てるか選手権」です。
おやつを目の前にして待てをどこまで耐えられるか?飼主は少しずつ離れます。
これまためちゃ離れたきよまる家と陸しゃん家。
しかし勝者はパールちゃんでした!
ちなみに喜助は夫ドノが一歩下がった拍子に食べました…。
この時のお写真はありませんがどなたかが撮ってると思いますのでそちらで(笑)

全員集合〜♪
みんなで集合写真です〜。
ズラッと並ぶとパピヨンさいこーと雄叫びをあげたくなるぅ。

みんな頑張って写真に協力してくれたのでmickoさんからおやつのおくばり〜♪
集合写真のご褒美☆

遊び疲れた一行はまたまたカフェに移動です。
テーブルを一緒に囲んだのは

KTくんだってまったりしてます
KTくんとリンパパさん。

あざらしリンダちゃん
後半はリンダちゃんと交換です。
(リンパパさんに可愛いあざらしっ子にしてもらいました・笑)
いや〜喜助がまたもや女子がきたーーーっと大騒ぎ。

まったりしてます!ぷりんちゃん
ここあくんとぷりんちゃんのパパママさんとも一緒です。

ぷりんちゃんすっかり疲れたのか陸ママさんのお膝で寝てますねぇ。
この後はずっと陸しゃんのおとうしゃんの腕の中でスヤスヤ寝てました。

お話に花が咲き日が傾いた頃に解散となりました。
皆様ありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせて蜜蜂家幸せでした!
705さん&陸ママさんご準備ありがとうございました!!

またいつか皆さんとお会い出来る日を願いつつ車は一路千葉へと向かいました。

黄昏夜ちゃん

車内はもちろん家でもぐっすり寝ている我が子達。
夢を見てるのか時々「ヒンヒン」と言ってます。

皆様お疲れ様でした!
(ヒー!!UPするのに2時間もかかった)



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
昨日はお疲れさまでした〜アップもお疲れさまでした〜!
手作りのお土産まで、、、ありがとうございましたm(__)m
そして、やっとやっとお会いできて嬉しかったです☆
生の蜜蜂さん、とっても可愛いお方で「右上の写真と違う!」と思ってしまいました。(笑)

またウチの2ワンと遊んで下さいね〜
きっと2回目も開催されることでしょう。(笑)
  • きよまる
  • 2006/11/04 11:53 PM
昨日は、お疲れ〜!!!
みんな、渋滞に巻き込まれながらも・・・元気に、楽しそうに遊んでくれて良かったよ〜(^O^)
そして、手作りのクッキー名前入りをアリガト♪(*'-^)-☆パチン
また、2回目をお楽しみにぃ〜(*^-^)ゞ 敬礼♪
遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした☆
蜜蜂さん一家とちゃんとお会いするのは初めてでしたが、のんびりしてる(?)ところが我が家と似てるなぁ〜なんて思ってしまいました!!

喜助クンがせっかく気に入ってくれたのに、ぷりんったらちっともその気がなく・・・
吠えまくりでゴメンナサイ。。。
これに懲りず、また遊んで下さいね。
2回目が開催されるようなので、楽しみにしてます♪

そうそう、お土産の手づくりクッキーが超可愛くて、感動してしまいましたよぉ〜
だって名前入りなんだもん!!!
本当にありがとうございました〜☆
  • ここあぷりん
  • 2006/11/05 8:31 PM
TBしちゃいましたよ〜(^^)
そうそう、ご結婚4周年おめでとうございます★
まだ新婚さんだったのね〜(^^ゞ
え、我が家ですか?その4倍ッス。(笑)
皆さんが仰ってるように、クッキーの名前入り、感動モノでした★★★
ありがとうございました〜m(__)m
  • きよまる
  • 2006/11/05 10:02 PM
先日はお疲れ様でしたぁ!
蜜蜂さんたら、超すんばらすぃ〜クッキー作ってるしー、アップは早いしー♪
どうやら、ぐうたら主婦は私だけだったみたいですね(ーー;) クッソー!ぐうたら主婦同盟作ろうと思ってたのにぃ!(ぐうたらの他では勝てるものないからね_(^^;)ツ アハハ)
そうそう、結婚4周年、おめでとう♪
だから今週はハリキッてたのか?(≧m≦)ぷっ!


  • micko
  • 2006/11/05 10:23 PM
ひぇ〜!2時間掛かったの?(爆)
バテバテで、まだUPしてない私には目に痛いコメントだわ(笑)

まずは、ご結婚4周年おめでとうございます☆
まだまだ、大きな山はいくつもあるでしょう(笑)
でも、3パピが力となってくれると思います!
素敵な1年をお過ごし下さいね☆

で、先日はお疲れ様でした!
3パピとのお出掛けは、想像以上に大変だったと思います!(旅行でかもねぎ家を見ていて・笑)
楽しい一日で、人間もワンコも大満足でしたね♪
乱ちゃんも思ったより元気な子でお膝の事考えるとドキドキしちゃう位でした(笑)
でも、楽しそうな姿見るのはやっぱり嬉しかったです!
私以上に、蜜蜂さんもそう思ったでしょうね。

今後も、705ちゃんに色々企画してもらって
集まりましょうね(笑)
それから「陸しゃんクッキー」お忙しいのに名前入りの手作り、とっても嬉しかったです!ありがとう〜☆

UP遅くなっていますけど、まずはお礼まで。。。
結婚4周年なんですね〜♪おめでとうございます☆
イヌリンピックの祝勝会も楽しそうですね〜(* ̄∇ ̄*)
やっぱりパピいっぱいの絵は壮観ですね♪
パピヨンさいこーってわたしも叫びたいです(笑)
陸ちゃんは、先日オフでわたしもお会いしました☆
ウハウハとなつっこいシャーリーと遊んでくれました〜♪
シャーリーは感情表現が濃厚なので、なかなか遊んでくれるわんちゃんがいないんですよ(爆)
嬉しかったです♪
当然のことながら、パピヨンだらけじゃ〜!
こんだけいると区別つかないなぁ(笑)
そしてその日の朝、私はせっせと
”ゴミゼロ運動"に参加してました〜
あっ、ご結婚4周年だったんですねェ。
んじゃ、ここから気持ちをヨイショ〜
届きましたか?
  • カレル家
  • 2006/11/07 1:57 PM
◆ きよまるさん

UPは一番乗りでしたがコメントのお返事は遅くなりました!
すみません><

先日はお会いできてとても嬉しかったです!
KTくんもリンダちゃんも可愛かったなぁ〜☆
よーく考えたら皆さん小さめパピヨンだったと思いました!
喜助が2番目に大きかったですよ。

きよまるさんやリンパパさん初めてお会いしたと思えないくらい普通に話してましたね(爆)

また〜きよまるさんったらお世辞が上手いですよ〜♪
今度はきよまる家だけ金一封を入れておきますね(爆)
お祝いコメまで頂きありがとうございます!
4年って新婚さんですか?気分はすっかり熟年となってる蜜蜂夫婦。
終わってる…とも言いますが(笑)

2回目ぜひやりましょう!
ねっ!705さん!
◆ 705さん

素晴らしい幹事ありがとうございました!!
早食い大会やマテ競争などなどとっても楽しかったです!

3パピも大満足だったのかご飯モリモリ食べてパタンと寝ちゃいました!

やっぱり2回目考えているのね(笑)
体育会系なので飼主も体を鍛えなきゃなのね?
毎日1時間散歩してる魔裟斗家と勝負する方が間違ってるのかしら?

思い出のお台場に新しく思い出が増えました!
今回幹事が705さんで良かったデス!
蜜蜂家なら…みんなをひっぱれないですもん!

ありがとう705さん!
これからもいつでも乱菊に会いにきてちょ☆
乱菊も待ってるよ〜^^v
◆ ここあぷりんさん

先日はありがとうございました!
よーく考えたら「ここあぷりん家」の皆さんと
一番話していたかもしれませんね?
常に最後尾でしたもんね(爆)

蜜蜂家はのんびり&マイペースなので団体行動乱しちゃいましたね。。。
すみません。。。

喜助にしては珍しくぷりんちゃん集中的に狙ってましたねぇ。
彼は普段兄ちゃんや妹の上にたって吠えられたことないのでたまにはいいのですよ!
しかもめげなかったですよね(笑)

う〜ん失敗クッキーなのでお恥ずかしい限り。。。
今度はもっとまともなモノを作れるよう頑張ります!

2回目も常に最後尾を陣取りましょう(笑)
◆ mickoさん

先日はお疲れ&ありがとうございました!

へっ?ぐうたら主婦ですよ〜ワタシ!
だってそれ以外何にもしてないもん←威張るな!
なのでぐうたら主婦同盟会員No1ですよ(笑)

いや〜今回体育会系オフだったので最後まで勝負なのかと思いましてね。
蜜蜂家全くダメダメじゃないですか…なので
せめてBlogだけはと必死でありました(爆)

そうそう!4周年だからね!はりきっていたの!って
実はすっかりオフ会のことで頭一杯で忘れてて
しょぼいケーキで終わりでした〜。

mickoさんのおやつもうないです(爆)
ありがとうございました☆
◆ 陸ママさん

先日はありがとうございました!
いえ〜UPは早かったのですがコメントのお返事が遅すぎました。。。
勢いで書かないと絶対無理だなぁと思いました。

う〜ん大きい山があるのですね?
登れるかしら?(爆)
来年の今頃「5周年です」とせめて言えるようにしますね(笑)

実はホントに3パピでお出掛けは想像以上に大変でした。。。
今回皆さんが乱菊を見て下さったりして助かりました!!
また、彼女はとっても元気なので同じ気持ちでドキドキしてました。
でも、ワイワイが好きな乱菊はきっと楽しかったことでしょう。
私も我が子が走り回る姿が一番好きなんだなぁと改めて思いました。

今回705さんが素晴らしい企画を考案して下さり
さすが!と思っています。

あっ!ここでも失敗クッキーが…。
もっと腕を磨くよう705さんを見習います!
◆ みじゅさん

先ずはお祝いコメントありがとうございます!
やっと?なのかもう!なのか4年が経ちました。
4年経ってもケンカばかりの蜜蜂夫婦です(爆)

私は初めてこんなパピだらけだったので嬉しかったですよ〜♪
それぞれ個性がありみんな可愛かったです☆

パパママ会のメンバーさんでしたもんね!みじゅさん!
陸くんかっこいいんですよ!
シャーリーちゃんと遊んだのですねぇ。
感情表現が濃厚!きっと甘え上手な女の子なんですねぇ。
◆ カレルママさん

ワタクシもシュナだらけだと区別がつきませんでした><
ごみゼロをサボって遊んできてすみません!組長!じゃなくてリーダー!
今度は絶対参加しますよぉ。蜜蜂家だけ何もしない家だと思われてる?(ドキドキ)

ヨイショっと届きましたよ〜(爆)
ありがとう〜!!
お掃除当番のお知らせ届きました!
今から気合が入っているのでピカピカになりまっせ!
大丈夫よ〜!他にも出なかったお宅あるから〜(爆)
今日、前の人ご挨拶にみえて、早速渡しちゃった”ゴミ係・・・”
あっ、それでうちはリーダーでもなんでもなくて、
ただの角の家です。地殻変動がない限り・・・
  • カレルママ
  • 2006/11/08 8:35 PM
◆ カレルママさん

出掛ける時にワラワラと人がいたので申し訳ない気持ちでいっぱいでした><

げっ!早速ゴミ係りにされちゃったの?何かまだ片付かなくて
眠れないですって言ってたよ。。。

え?リーダーじゃなかったの??班長さんはカレル家がリーダーですと言ってたぞぉ〜(笑)
地殻変動しないことを祈ります!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日は、昨日の遠足のお話し。(^^) 雨女の私が参加とは思えないお天気☆ 11時集合でしたが、早く行
  • ふたりの犬物語
  • 2006/11/05 10:03 PM