calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

はぁとまーく

今週はうっすら風邪引きさんになってる蜜蜂です。
どんどん体力が落ちてるのは気のせい?年のせい?(爆)
早く治したいのでグーグー寝てばかりいます。
3パピ達も一緒にグーグー寝てます(笑)

11月なのに日差しがポカポカで暑いくらいでしたね。
庭遊びもすぐにハァハァしちゃいます。

密談?

ゴショゴショ…また悪いことを企んでるのかい?3パピ達よ!
この時皆さんが熱心に探っていたのは「枯葉」です。
モグモグ・パリパリとおせんべいみたいな音が…(おバカ!)

写真を撮って気付いたこと。
乱菊の毛が増えてきましてお尻の辺りもエプロンもボハッとしてきました。
よーく見ると…

ハートのお尻

中心の毛の流れが「ハート」の形になってません?(私だけそう見える?)
大事なモノが全然見えないくらい伸びました。
歩く時はこのお尻をプリプリしますのよ!見ているとほのぼのとします。

おちり繋がりなのでかもねぎ家の末っ子かるびちゃんの可愛いおちりもご覧下さいね!
かもねぎさんとこへTB!!
勘違い飼主は出来るんじゃないか?と調子こいて
フリスビーを買ってやっています。

が、投げるとみんなで争って取られまいとして持ってきません!!
(多頭はこうなんですか??皆さん!)

奪う・奪われ・傍観

兄ちゃん達の抗争についていけてない素人さんの乱菊デス。

返して下さいと頼んで下さい!ママ!

喜「フンッ!しょせんタマのとりあいでっせ!」
夜「舎弟のクセに生意気な…アネさん!ブツをたのんます!」

いつも飽きっぽい喜助に取られて困る夜一。
この後は「ペット草」を喜助クンにあげてその間に夜一が取るという汚いマネをしました(笑)

そうだ!たまにはムービーでもと撮り始めたらバッテリーの充電が切れました。。。




フリスビーの使い方が完全に間違ってる乱菊さん。
兄ちゃん達がいない庭ではずっとグルグル高速で走ってます。
とても膝が悪いとは思えないですよね…。
乱菊も分かっているのか固い地面ではしないのですよ。
側溝などは飛ばずに斜めに渡ってきます。
兄ちゃん達と遊んでもマザーボールの上のみだったり。
(マザーボールは流行に乗り遅れ記事にするのもお恥ずかしいです…ハイ)

↓の記事で乱菊の避妊手術は21日と書きましたがその日は手術の予約があり
休みの兼ね合いなど考え来月の5日に予約しました。
通常2日間の無料入院ですが木曜にお迎えに行けそうにないのでもう一泊(有料)で
8日にお迎えするつもりです。
夫ドノは乱菊に甘いので早退するかもしれませんねぇ。
もちろん体調が悪かったりすれば延期することもあるのです。
事前に血液検査などをして頂きもし、病気が見つかればそちらが優先になります。
緊急でない限り手術はお昼休みの時間を使って一日1件くらいしか行わないそうです。
それまでの間の健康管理に気をつけて下さいねと言われました。

今週末は遠出して遊びに行こうと計画中の蜜蜂家であります。



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
3匹のおかーさんは、大変ですねー。
うちも近かったら、そのお庭で走り回らせて欲しいくらい。
乱菊ちゃんの手術、うまくいきますように。
  • ケイ
  • 2006/11/10 9:21 PM
遊べるお庭があるっていいなぁ♪
乱菊ちゃんのオチリプルンプルンになって来ましたね。^m^
近々手術ですか〜。
がんばれ〜、乱菊ちゃん、蜜蜂さん、だんな様!

バッテリー切れになると、こんな風に写るのねと
ミョーに感心している私でした(笑)
  • 風太まま
  • 2006/11/10 11:10 PM
◆  ケイさん

可愛さ3倍。いたずら3倍ですからねぇ。
プリンスくんなら大歓迎です。
ケイさんとは庭の隅っこで紅茶でもシバキたいですねー(笑)

まだ手術に対してくすぶってるダメ飼主ですが応援ありがとうです!
◆  風太ままさん

ちょっとがに股ちゃんなのでプリプリ度が高いです(爆)

多分自分が手術するよりドキドキかもしれません。
健気に思えてちょっぴり甘やかし気味のこの頃デス。。。
応援ありがとうです!

撮りはじめてソッコー赤ランプでぷっつり切れました><
この後もっともっと弾丸ライナーだったんですけどね。
使ってなくてもバッテリーが切れると学習しました(爆)
蜜蜂さん、風邪は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
乱ちゃんの避妊手術、決まったんですね。頑張ってね!
ウチのリンダがしたときは一泊入院で、手術後も面会OKだったので
リンパパは会社早退して病院に駆けつけました。(笑)
きっとパパさんも…(^^)

フリスビーの使い方、間違ってません!
楽しければ、それが正しい使い方なんです!(爆)
  • きよまる
  • 2006/11/12 10:18 PM
蜜蜂さん、風邪気味だけど遠出はしたのかな?
まさか、ダウンはしてないよね?

暴走乱ちゃん、笑えるわ(爆)
とても、アンヨが悪い子には見えないよね。
オチリのハートマーク、大丈夫見えるわよ♪(笑)
本当にフサフサになってきたね!
こちらではお久しブリ☆です。
元気に駆け回る姿に心が和みます。
ハートのお尻に悩殺されました・・
僕は、男のくせにお尻もプリプリ、いいケツしてます〜♪
成長していく上でいろいろ泣き笑いもあるでしょうが、
これからの3兄妹の姿、そして蜜蜂さんと夫ドノの漫才を楽しみにしています。
先日はお祝いのコメントありがとう!!
下町育ちの妹へ


  • Snowbilly
  • 2006/11/14 12:06 AM
◆  きよまるさん

毎年体が弱ってまして…あっちこっちボロボロですが何とか生きてます(爆)

リンパパさんならありえますね^^
リンダちゃんにメロメロでしたもんね。
更に予定が狂ったので夫は8日にお休みを取りお迎えに行くそうです。
その日にお休みを取ると3連休になるんですよ!夫だけ。
女の子には甘いのです。。。

えっ?この使い方でよろしいの?(笑)
確かに本犬はめちゃ楽しそうでした!
◆  陸ママさん

すみません遠出しました(笑)UPもしたよ〜。
ダウンは先週してたよ〜でも大丈夫^^v

狂ったように今日も走ってました(爆)
ホントに足が悪いのか疑いたくなりますよねー。

ハートマークに見えます?良かった♪
私だけの幻影かと思った(爆)
早く陸しゃんみたくフワフワ〜のサラサラ〜になって欲しいです!!
◆   Snowbillyさん

お久〜です!
悩殺されるのは新妻だけにしてね(爆)
アニキに会ったらお尻モミモミしちゃお〜〜!
(奥様にしばかれそう・・・)

うぅ〜私たちって漫才夫婦だったんだぁ。。。やっぱり!
最近ボケとツッコミの間が絶妙になってきたよ…。
アニキのとこはいつまでもCool!でいて下さいませ。

去年の今頃まさかアニキが結婚するとは思わなかったけど
心からおめでとう!

下町育ちのお笑い好きな妹より
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック