calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ぷちオフin葛西臨海公園(過去形)

遡って12日の日曜日のことです。

先週は私も夫ドノも風邪っぴきだったのでお家でゴロゴロ&まったりしてました。
最近体力と気力の足並みが揃わない時は迷わず仕事をお休みしています。

さて、今日(12日)はちょっと足を伸ばしてワンコと一緒に行った事がない
「葛西臨海公園」に行きました。
この1週間彼らも少し運動不足でしたし。。。

そ・し・て…みじゅ家の皆さんとぷちオフでございます!

みじゅ家と我が家の共通点。
それはカラーなんですよ!同じ組み合わせなんですよ〜♪

シャーリーちゃん=ホワイト&セーブル
喜助と同じ。
ヴィヴィアンちゃん=トライ
夜一と同じ。
ついでにカメラもキスデジなんですよ^^

そんなこんなでお知り合いとなり今回ご対面となりました。

アバウトな待ち合わせな私たち(笑)観覧車の下ということでGO!GO!
花とダイヤの大観覧車

途中にコスモス畑が広がっていました☆
黄花コスモス
コスモス
来た〜!!
シャーリーちゃんとヴィヴィアンちゃんですぅ。
シャーリーちゃん&ヴィヴィアンちゃん

ヒトも沢山いたので注目の的になっていました♪

キチンとご挨拶できたのかな?
喜助は相変わらず落ち着きがありません。。。
夜一とご挨拶

喜助とご挨拶

ヴィヴィアンちゃんは今日(12日)で1歳です!おめでとう!!
とっても小さいので乱菊の方がやや大きいくらいです。
チワワだーと言われることもあるそうで…。
今日は乱菊が「チワワだ〜」と言われ心の中で「パピヨンです!!」と叫んでいました(爆)

しかしこの日は木枯らしがすごいの!寒いけどワンコOKのとこはないし
ワンコ達を遊ばせたくてもヒト・ヒトで…。
もっとも〜〜〜っとお話したかったのですが寒さでみんなギブアップです。
とりあえず集合写真…まとまりがないデス。。。
ウチのが落ち着きないからいけません><
乱菊写ってないし…。

集合?写真

とっても社交的なシャーリーちゃん。お写真が少ないのは…
実は私たちに(特に夫ドノに)しっぽフリフリだったからなんですよ(笑)
シャーリーちゃん
今度はもっと沢山撮らせてね♪

素敵なレディ☆

みじゅ家の皆様ありがとうございました!ご家族皆さんにお会いできて嬉しかったデス。
(夫ドノはみじゅさんがあまりにも美人でオロオロしてたんですよ!)
また、お子さん達に乱菊のお世話をしてもらい助かりました!
短い時間でしたが楽しかったのでまたお会いしましょうね!

おみや〜
おみや〜2

お土産まで頂きありがとうございます!
お菓子はすでに私の胃におさまってま〜す(笑)
UP遅くなっちゃいました。。。が、みじゅ家へTB



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
先日はありがとうございました〜☆
UP待ってました( ̄m ̄*)
乱菊ちゃんが「チワワだー」と言われてた時、
「パピヨンですっ」って、声に出てましたよ(笑)
ほんとに失礼しちゃいますよねっ(¬¬;)

おみやげのお菓子、後になってパパりんが
「まさかわんこのだと思ってないよね^^;」
って心配してました(爆)
ちゃんと蜜蜂さんのおなかに入って安心しましたw

でもホントに寒くてまいりましたね〜
ナゼあの日に木枯らし一番?!ですよね^^;
今度は、暖かい場所を選んでwお会いしましょうね♪
◆  みじゅさん

わ〜〜!お返事が遅くなってスミマセン。。。

この日大変お世話になりました。
あれ?みじゅさんには心の声が聞こえましたか?(爆)
久しぶりに言われましたね。
兄ちゃん達は今は言われないのですがもっと仔犬ちゃんだった時は…。
今の皆さんの決めセリフは「兄弟ですか?」ですので。。。

きっとワンコ用でも食べてたと思います(爆)
ウチはワンコ用のみで申し訳ないです…。
今度はぜひ皆様にも♪

嫌がらせのように木枯らし吹きまくっていましたね(笑)
これからの季節は辛いです。
今度は…暖かい場所にしましょう!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ヴィヴィアンもついに1歳になりました♪ でも本当に1歳?なオチビさんぶりですが(笑) なんだかず〜っと子犬みたいな感覚です^^; うちに来た頃のヴィヴィアンです。 何これー!(笑) この体つきありえな〜い(笑)ってかんじでしょ? 綿菓子から割
  • Miju's Papillon
  • 2006/11/15 12:11 AM