calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

銀座でびゅう☆

下の記事にて書いた通り乱菊ちゃん銀座デビューしてきました♪

土曜日はお仕事…でもお迎えがあるのでいつもより嬉しい土曜日。
乱菊は車用のペットシートに乗ってくれるので助手席にちんまり。。。
私がきたらキョトンとしてました。

さて、そのまま「わんわんネバーランド銀座店」にGOです。
しかし、夕方…いやもう夜だったのでお客さんは誰もいません。
笑顔でスタッフの方がお出迎え〜。
でも乱菊ちゃんの一番に確認しとおかなきゃいけないのはココです↓
ぱうだーるーむはここね♪

レディたるものお化粧室の確認はしとかないとね!

ミニツリーサンタ・ワンコ

店内はすでにクリスマスにデコレーションされてますね。
店内をぐるっと見て歩きました。
私も職場から徒歩5分の距離とはいえ久しぶりです。

遅い時間ということもあり看板犬達もお休みです。
誰もいないプレイルームを恨めしそうに見つめる乱菊。
遊びたいなぁ

今度来る時はもっと早く来ようね。
3階へあがると副店長さん発見!とても可愛くてウチの夫ドノが好きなのです(爆)
残念なことにパピヨンを飼ってるパピキチの店長さんは不在でした。
何!アレ?

乱「あたしがきたのにいないのでしゅか?」

何気なく乱菊の爪きりの話になりました。
足裏の毛は自分では切れないと話してると
「良かったら爪きりします?シャンプーもいいですよ」と言ってくださいました。
そう、乱菊は我が家に来てからタイミングが悪くまだシャンプーにだしてなかったのです。
爪きりは病院でしてもらいましたがそれ以来ご無沙汰。
シャンプーは私がやってましたがやっぱりプロは違います。

その間ギリギリで1階のカフェにて飼主はお食事です。
私はここの「ブラッドオレンジジュース」が大好きなんです。

おしゃべりしてる間に乱菊のシャンプーは終わりました。
12月には店内に乱菊の写真が貼られるそうなので楽しみですね。
トリマーさんのお話では「とても良い子でしたよ」とのこと。
いや、ありがとうございます。スリッカーブラシで遊んでしまい申し訳ないです。

いつも兄ちゃん達のLOVEアタックのおかげで耳毛がウェイビーな乱菊ちゃん。
今日はサラサラですよ。
おねいさんしゅきでしゅ♪

もちろんお家でお留守番してくれた兄ちゃん達はお散歩へ。
雨が降りそうな日は行かないのですが今日は特別。
やっぱり途中で雨が降ってきたので半分以上小走りです。

と、何とか乱菊も銀座デビューしました。
今度は3パピで!と言われちょっと動揺した飼主であります(笑)



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
乱ちゃん、銀座デビュー、おめでとう♪
銀座でシャンプーだなんてセレブ〜o(^o^)oワォ!
ほんとお耳の毛、ストレートで長くなったみたいっ!
いいぞ〜、この調子で美パピにまっしぐらだぁーーー!
このお店ね、だいぶ前に、ランチに1度だけ705さんと一緒に行ったことあるんだぁ。
でもその時はシルクが我が家に来る前だったし、パールも電車に乗れないからってお留守番だったの。705さんは、魔裟斗を担いで連れてきたから、銀座デビューしてないのは我が家のパピーズだけね_(^。^;)
いつか、デビューできるかしら???
  • micko
  • 2006/11/21 10:23 AM
★  mickoさん

セレブ〜ならいいですけどウチはご存知のように庶民代表みたいなもんです(笑)
私たちも突然のシャンプーにびっくり!乱菊の方がびっくりか!
「わたしきいてましぇんよ!」と思ったかも^^

前に705さんから聞いたことがあったけど…
お相手はmickoさんでしたのね!
電車はまだウチの子達も未体験です。。。
パールちゃんなら電車でもOK!って感じですけど…私の知らないパール姫の秘密があるのかな??

デビューと言ってもココへ言って真っ直ぐ帰ってきました。
デビューといえます…???
乱ちゃん、GINZAデビューおめでとう〜☆
確かにプロ仕様、耳毛がちゃんと伸びてるね(笑)
ココも随分行ってないなぁ。。。
陸は、ここのプレールームは苦手で入れると直ぐ出たがるの。
デッカイの立って、出してくれぇ〜って情けないよ(笑)

乱ちゃん、お耳早く良くなリます様に。。。
★  陸ママさん

ありがとうございます〜ってココしか行かなかったのですよ。。。

私もなるべくブラッシングをしてるけど1回でも兄ちゃん達の洗礼を受けるとおしまいなんですぅ。
本当の彼女は耳毛がピン!としてるみたいですねぇ。

陸くん苦手なのね?兄ちゃん達は狂ったようにいつまでも
遊んでいるよ(笑)
今は有料になっているのでいれるか迷います(汗)
銀座デビュー、おっしゃれ〜ですね♪
我が家のパピは、都会のおしゃれなお店は未経験です^^;
トリマーさんがやると、どうしてこうも違う?ってくらい仕上がりが違いますよね。
うちもそろそろトリミングの予約取らないと・・・。
いつも行くところ(出身ペットショップ)は混んでるんですよね(−−;)
指毛がもさもさになり始めちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
★  みじゅさん

いえいえ…みじゅ家の皆さんは都会なので
すでにおしゃれなのです!
ココは我が家から遠いので近場で出来なかった時にきます。

いつも行くところは同じく出身のペットショップですよ^^
こっちも混んでるので早くに予約しないといけません。。。
26日の朝一に兄ちゃん達はそちらに連れて行きます。

同時に出来ると1時間ですがバラバラだと2時間…。
みじゅさんちはそういうことありません??
こんにちは・・。
はじめまして、ルナママ&ルナです
HPに来てくださってありがとうございます。
わんネバでぱぴちゃんをつれたかたが・・・と聞いて誰だろうねぇって
思ってました。ルナはわんネバが大好きです。
今月からルナママお勧めシャンプーを採用していただきました。
(オプションだそうですが・・・)ふわふわさらさらになりますよ!
一度おためしください。(回し者か!!)
人間大好き、ワンコは苦手のルナですがどうぞよろしくおねがいいたします。
  • ルナママ
  • 2006/11/24 10:36 AM
きょう砕蜂が化粧した?
★ ルナママさん

ご訪問ありがとうございま〜す!!
写真が飾ってあるので必ずパピちゃんはチェックしてます。
(投票1回させていただきました♪)

今月からおすすめシャンプーがあったのですか?
この日突然だったものでいつもどおりでした。。。
次回からはお願いしてみようかな?

わんネバのスタッフの方達からお噂を聞いていますので
会えると良いですね。
ワンコはともかく私はチョコチョコ12月中は顔を出すと思いますので
…といっても夕方〜夜なので難しいかな?

ヒトもワンコも大好きな3パピですがどうぞこちらこそ宜しくです!!
乱ちゃん、銀座デビュー☆おめでとう〜
すっご〜い、銀座でシャンプー!?私でもないのに…(爆)
銀座にワンコショップがあるんですね。
そういや、ワンコ連れて銀座に行ったことないなぁ〜
う〜ん、洗いたての乱ちゃん、抱っこしたい…(^^ゞ
  • きよまる
  • 2006/11/25 6:56 PM
きょう蜜蜂で、仕事された。
★ きよまる姫さん

お返事遅くなりました。。。すみません!!

銀座でシャンプー…私今年やった!
でも、合わなくて…地元の美容院に戻りました(笑)
私も15年も通ってるというのに知らないんですよー銀座。
意外とあるんですねぇワンコのお店。
それより地元にワンコのお店出来て欲しい!
カフェも欲しい!
何かワンコショップ作れ運動しなきゃダメかな?(爆)
すでにシャンプーのにほいは消えました。。。儚い…。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック