calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

手術前夜

皆さん沢山の応援コメントありがとうございます!
飼主も乱菊も心強く思ってます!


とうとう明日は避妊手術の日です。
前夜は絶食・絶水の乱菊ちゃん。でも食いしん坊の彼女には辛いです。
今は仕事がめちゃ忙しく帰りも遅いです。
今週は休日出勤が2日間あります。
後輩が半月以上欠勤してるのが影響してます。

なので、明日乱菊を病院に連れて行きその後仕事に行きます。
ホントは術後の様子など知りたいのに…。
ケータイに一報してもらう予定です。

いたずらっこ

今夜は特別に寝室で遊んでいます。
というのも、兄ちゃん達の食事中はかわいそうなので2階で私と遊んでいたのです。

何くわえてるん?

乱菊はゲージに戻すまでお粗相をしませんでした。
それすら今は健気です。。。
ママの匂いがするでしゅ

なんとなくアンニュイで「いきたくないの…」って訴えてるみたい。

一緒にねんね☆

乱菊が帰ってきたらごちそうを作ってあげよう。
今夜は長めに兄ちゃん達と遊ぶ乱菊。
食いしん坊で甘え上手で気の強い乱菊。
君がいないだけで部屋の明かりが暗く感じる。

とにかく無事に帰ってくることしか願うことの出来ない
ダメダメ飼主です。。。
8日には夫ドノがお休みをしてお迎えにいってくれるそうです。
寂しすぎる…。ハァ。。。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
乱ちゃん、いよいよですね。
こんなに小さい乱ちゃんが1人で頑張れるかしら?と、仕事どころじゃないでしょうね。
こんな時に後輩ちゃんたら・・・(≧◇≦)乂
しかも、2泊3日の入院なんですね。
3日間も乱ちゃんのいないなんて寂しすぎるぅ〜(。>0<。)
でも、きっと乱ちゃんは頑張ってくれることでしょう〜
立派なレディーになって帰ってくるよ、きっとd(^-^)ネ!

  • micko
  • 2006/12/05 1:10 PM
もう手術は終わったころかしら。
小さな体できっと頑張ったことでしょうね。
でも乱菊ちゃんがいない3日間は淋しいよね(><)
うちも、、、考えただけでも、「足りないぞ?」と思ってしまいます。
でもこれで病気にかかりにくくなるのであれば
ちょっとの我慢ですよね^^;
乱ちゃんは元気してますか?
蜜蜂さんも夫ドノも心配はピークなんだろうな。。。
でも、明日はいよいよ退院!
ブログに可愛い乱ちゃんの姿を期待しましょう♪
いよいよ明日、乱ちゃん退院だね!!
蜜蜂家には長かった3日間だったことでしょう…。
小さい体で頑張った乱ちゃんの姿、楽しみにしてます。
蜜蜂さん、今夜は興奮して眠れないのでは?(笑)
  • きよまる
  • 2006/12/07 7:47 PM
★ mickoさん

当日は仕事どころじゃなかった!のですが
幸い?にも仕事前に先生から電話をもらったので
安心しました。
ちょっといろいろあって…後ほどUPしますが。。。

実はこの3日間…仕事に忙殺されてまして
寂しいと思っているヒマもなかったくらいなんです。
でも昨夜お散歩中にふと夫と二人で
「乱がいないと何か違うね」と話していたんです。
家族はきっと誰が欠けても寂しいものでしょう!
あっ!夫はいなくてもいいかも♪
★ みじゅさん

3日間は長いようで短い日々でした。
家に居るより職場に居る方が長かったので…。
兄ちゃん達は相変わらずなんですけど^^

みじゅさんちは大家族なのできっときっと
誰がいなくてもアレ?アレ?と思うでしょうね。

ヒートが来る前でしたのでグッと病気になる率は下がったようです。
預ける時はさすがに泣きそうになりまして…
帰り道空っぽのカートを押していたら泣きながら歩いてました。
自分の身を切られるより辛かったかもしれません。
★ 陸ママさん

連絡がないのは元気な証拠…だと思います。
術後の電話以外ないということは
大丈夫なんじゃないかと思います。

心配のピークは当日の術中でしたね。
夫はどうだったのかな?(マイペースだから不明)
後はもう仕事!仕事!で帰宅が遅いので心配している
隙間がなかったです。。。
信頼している先生の許にいるので大丈夫と言い聞かせていました。
後、数時間後にはお迎えに行きます^^
★ きよまるさん

長いようであっという間の3日間でしたよ。
きっと家でボーっとしてたらズドーンと落ち込んで
メゾメソしてかもしれませんが
とにかく仕事が待ってくれないので…。
小さい…ってメリット・デメリットがあるのですね。
兄ちゃん達はしっかりとした肉体の持ち主なので
普段からも危ないと思うこと少ないです。
でも、乱菊は膝のこともあるのでつい過保護になってしまいます。

興奮して眠れない…それより体力がなくぐっすり寝て
早く起きてしまった。。。(年だから?なんて思わないで!)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック