calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

抜糸しました^^v

年末ということもあり仕事が忙しく相変わらずUP出来ず。。。
仕事の日は必ず22時帰宅が最近のコースになってしまいました><
お休みの日は死体デス!

さて、皆様にご心配頂きました乱菊ですが自宅に帰ってからもとにかく元気で
出せ〜遊べ〜腹減った〜の熱光線が出ていまして…。
疲れた体に鞭打って「ははぁ〜おひぃさま!」と召使いとなっていました。

連日、夜に雨という悲惨な状態に兄ちゃん達もストレスたまってます。
今日は久しぶりのお散歩にウキウキの兄ちゃん達でした。

午前中は抜糸に行かねばならないのでお昼寝してる場合じゃないのですが…
しばし仮眠のはずがものすごく過眠になってしまい慌ててカートをガラゴロ押します!
徒歩だと片道軽く30分はかかるので焦りましたがギリギリで間に合い
状態を診て抜糸することに。

乱菊は家で洋服を着てお留守番させると遠山の金さん状態か服がクシャクシャペッ!と
なっているので全身セーターを脱いでしまわないかドキドキもんでした。
ところが全く気にせず脱がずにまた手術痕も舐めずにいたので
キレイにくっついていました。
毎日観察するようにいわれていたのですが帰宅後3日目くらいから赤味もなく
抗生物質による下痢・嘔吐もなく過ごしました。
この生命力!彼女の中につまってるエネルギーってやっぱりすごい!

体重もな・なんと2.2kg→2.6kg!まで増えてOKがでたのでとりあえず
処方食はナシで通常食に戻しガクンと減ったら考えましょうとのこと。
で、一応来年になったら検査して見ましょうとのことで乱菊完全復活です。

久しぶりに兄ちゃん達と遊ぶぞ〜〜!!

初イルミ

とその前にこちらボケてますが我が家のイルミネーションです。
夫ドノは全く手伝わないので私一人でつけましたよ!
外コンセントが見つかったので挑戦してみました。
他のお家の方がもっとキレイで丁寧でゴージャス。。。
お散歩の後に久しぶりの庭遊び。
夜一のお気に入りはフリスビーです。ホントは乱菊に…と購入したものが
いつのまにか夜一のものになり今は「ちょうだい!」と言えば離してくれ
投げて〜と持ってくるようになりました。
今までの彼には考えられないくらい大人になりました。
アタシにくだしゃい!ダメです!

フフッ。。。ストーカーのように乱菊は後をつけまわしてフリスビーを狙ってます。

オイラ心配だったじょぉ〜

喜助クンはとにかく妹にスリスリしてます。
喜「オイラ心配してたんたんだじょぉ〜もっと喜んでくれよ〜」
しつこい喜兄ちゃんがちょぴりウザイらしい(笑)

ホントは仲良し
もともとゴロゴロする子だったけど手術後もっとゴロゴロするようになったかも。
病院の待合室のソファでもゴロゴロしてた。。。
喜助と乱菊しかゴロゴロしないです。夜一は私たちの足元のみです。
ゴロゴロ体質なるものがあるんだろうか??

夜にいたんと
二人の距離が随分と縮まったと感じます。
夜一にとって乱菊は「なんだかわからないやつ」でしたが今は…

夜にいたんの負け

「ちっこい悪魔」とインプットされたようで(爆)

とばすわよ〜♪

なんだかんだありましたが乱菊は元気一杯で過ごしてます。
皆様ありがとうございました!
あははっ…元気じゃないのは飼主の方だったりして(笑)



ランキング参加中につき応援クリックよろしゅうお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
乱菊ちゃん、無事に抜糸が終わってよかったですね・・。
蜜蜂さん、夫ドノ様おつかれさまでした!!

先日わんネバに行ってきました。メロンちゃんもいて抱っこしてきました。
乱菊ちゃんに1票いれてきましたよ〜〜。

24日はケーキを取りに行くのでお会いできるかも??
  • ルナママ
  • 2006/12/15 8:51 PM
全身セーターを脱ぐんだけど、よくわかんない♪
抜糸おめでとう〜♪
すこぶる元気そうな乱菊ちゃんで、画像を見てにやにやしちゃいましたよ(*´艸`)
お兄ちゃんたちも安心したーー♪ってカンジで嬉しそう!
やっぱり揃ってこそ!ですね(*⌒ー⌒*)

年末で、蜜蜂さんは忙しそう(><)
カラダにはくれぐれも気をつけてね。
とゆーわたしは、先日事故り(爆)、首を痛めた後にぎっくり腰という背骨ボロボロ生活でして・・・(−−;)
数日ぶりにパソコン前に座れましたw
かわいそうなシャヴィヴィは、お散歩がずいぶんご無沙汰しちゃって(誰か連れてけよっつー)次行く日は覚悟がいりそうです。
興奮してすごそうでこわひ・・・Σ(|||▽||| )
かな〜り出遅れましたが、、、(汗)
乱ちゃん、完全復活☆おめでとう!(^^)
蜜蜂さんもパパさんも一安心だね。
お庭遊びの3匹、楽しそう〜夜一くんも喜助くんもやっぱり乱ちゃんがいないと寂しいよね!
何より最後の写真の乱ちゃんが「楽しさ」を物語ってるわ♪
蜜蜂さん、年末でお忙しいとは思いますが、お身体ご自愛下さいね〜
  • きよまる
  • 2006/12/21 12:43 PM
抜糸も終わって、元気印になったね!
体重一気に400g増えてすごいね〜♪

クリスマスもお正月も、全員で迎えられて本当に良かったね!
喜助君と乱ちゃんの2ショット、お顔も似てて本当の兄弟みたいね♪

蜜蜂さん、体調良くないの?
もうチョットで今年も終わり、何とか頑張って!(笑)
全身セーターを脱ぐんだよー
★ ルナママさん

お返事おそくなりました…゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

今日は私たちを待っていて下さりとっても嬉しかったです!
ルナちゃんは本当に小さいですね!
乱菊が大きく見えました!!

一つ残念な事が…写真忘れたぁーーーっ!です。。。
またお会いできるといいなぁと思います。
ケーキは美味しかったですか?
ウチも来年は買おうと思います^^
★ みじゅさん

お返事遅くなりました…゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

最近3パピの関係がはっきりしてきて喜助が一番上になって
威張ってます(笑)
夜一が気に入らないけどそばにいろ!みたいなワガママぶりです。
妹には弱い喜助クンです。

みじゅさん大丈夫ですか?
しばらくご無沙汰していた間にとんでもないことに…。
首・腰は大事ですからねぇ。気をつけて下さいね!

我が家もお散歩を抜かすと興奮しやすいです!
毎日してても毎回大騒ぎ。。。
シャーリーちゃん・ヴィヴィアンちゃんはそろそろ
お散歩解禁かな?
★ きよまるさん

お返事遅くなりました…゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

出遅れてませんよ〜私のUPが遅いので(笑)

今は傷は何処?ってなくらいでよーーーく見ないと分かりません。
きっと私だったら残るだろうなぁと(年でね)
乱菊の若さに…唸ってしまいます^^

お仕事の忙しさもピークが過ぎつつあります。
そうだ!大掃除はしてないからそちらがユウウツかも?

きよまるさん・リンパパさん…お手伝いに来て下さい!(爆)
★ 陸ママさん

お返事遅くなりました…゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

一気に400gは正直びっくりしてます。
今でもコロコロ乱菊さんなので足が心配です。

遊んでる姿をボーっと見てるとホントの兄妹みたいですね。
一緒に暮らしているとやることが似てくるのでしょうか?

体調は…無理矢理治しました♪
風邪も悪化しないように休日は寝ていたので大丈夫です。
ありがとうございます。

無事みんなで年を越せそうです。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック