calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

適当にしました!

大掃除は結局玄関周りと庭掃除と簡単にキッチンをいじっただけでおしまいに
しちゃいました(笑)
この分だと来年もしっかり掃除をサボりそうです(爆)

今月から生協の個配に入ってみました。
近所の方も利用していて便利そうだったので。
これなら自動的に(強制的に?)野菜を食べられるし料理も出来ます。
夫ドノがバナナジュースに凝っているので重い牛乳やバナナを常に頼んでいます。
お正月特集のカタログの中にこんなものがありました。

自分流

お正月用の生花です。
花器(竹)も付いていたので活けてみましたよ。
実は「ゆり」が入っていたのですが早くもダメになってしまい(私が水切れしたので)
今日「バラ(ピンクのです)」と「グロリオサ(赤いのです)」を挿してみました。
ホントはアレンジメントとか習いたいくらい花が好きなんです。

ドアにはクリスマスにもお願いした「ほっとドライフラワーリース」さんの
お正月リースです。

お正月リース

とまあ、掃除もせず飾るばっかり(笑)

夫ドノここにきて風邪ひいてます!
ギリギリ病院が間に合ったので
大丈夫でしょう。
もうすぐ1年が終わりますね。
ざわざわしててワクワクして
毎年大好きな気分になります。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
見たよ=リース!
すっごいゴージャスで綺麗よん。
それにしても、この編み笠のような物は何だ?
やっぱり蜜蜂家は コウでなくっちゃ(笑)
  • カレルママ
  • 2007/01/04 8:51 AM
>>カレルママさん

見たかぁ〜リース☆しかもわざわざ奥まで来てくれたのね♪
カレル家には負けるよぉ。。。
手作りは何よりも素晴らしいもん!

編み笠…あははっ!夏に庭仕事するんで暑いから
ベトナム風の帽子を買ったのですよ。
今は使ってないからインテリアに(爆)
ド派手にしなさいってことね(笑)わっかりましたv
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック