calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

良いお年をお迎え下さいませ。

今年もあとわずかになってまいりました。
もう掃除は諦めていつもの蜜蜂家に戻ってます(笑)

今年は我が家の転機でもありました。
絶対私たちの甲斐性では無理と思っていたマイホームを本当に絶妙なタイミングで
見つけて購入できたこと。
全ては愛すべき我が子達の為にと。

9月11日には待望の女の子・乱菊を迎えますます賑やか&大変になっちゃいました。
毎日ガウガウとプロレスしてますが案外仲良しの3パピ達にホッとしている飼主です。

今日は大晦日ですが去年の今日喜助クンが我が家にやってきました。
彼もやっと1年です。
インフルエンザで倒れていたので喜助のお世話はほとんど夫ドノがやっていた為か
喜助クンはパパっ子になってしまいました。
やんちゃで淋しがりで犬らしく次男坊丸出しの喜助クン。
君がきて夜一の淋しさや体調不良が解消されました。
ありがとう!喜助クン。

ワンコに始まりワンコで終わる1年。
来年は再び我が家に転機が訪れそうな予感です^^

Blogを通じて沢山の方とお知り合いになりまたお会いできたこと
何よりも嬉しく思います。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

偶然にも今日3パピ揃って写真が撮れました!
来年もこの3パピ達がどんなことをしてくれるのか楽しみです。

3兄妹


-  c.0  t.0

コメント
転機など愛すべき
宜しく蜜蜂や、宜しくお知り合いとか、
インフルエンザと、嬉しく大晦日など揃って
蜜蜂が、甲斐性とか倒れていたので
大きいパパなど
見つけて
ネットで淋し乱菊とかを待望しなかった?


コメントする