calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

はっぴぃにゅういやぁ

謹賀新年2007



本年もどうぞ宜しくお願いします!
ってどこから顔出すの!夜一サン!(ボケてなければベストショット)

ワタクシあまり目標とか抱負とか決めないんですよー。
縛られてるのキライなので。
フラフラ・ゆるゆる過ごすのが好きなのです。

が、今年の私はちょっと違うよ(笑)

・家事…特にお料理をもっと作る!
これ去年は忙しいとか疲れたって外食や買ってきたものが多かった。。。
しかし今年は強い味方の「生協」と買ってしまった憧れのル・クルーゼの鍋。
元々お料理は好き(美味しいかは別問題)手料理を充実させたい。

・自分の好きな事をやっぱり始めたい。
以前からずっとやりたかったのはフラワーアレンジメントやリース作り。
とにかくお花が好きなので自己流でなく基本を知りたい。
なので只今お教室を物色中であります。
花のある暮らしは心も潤います。

結局自分をもっと極めたい内容ですがゆとりのある生活(お金じゃなく)
仕事と家の往復じゃつまらない。
なのでハッキリ断言!仕事に忙殺されたくないので手を抜くぞ(爆)
自己中爆裂の2007となりそうです。
では我が家の3パピの抱負は?
先ずは長男夜一サン。
今年の抱負はいかがなものか?

2007夜一

夜「喜助に負けないこととおもちゃは絶対独り占め+ママちゃんもボクのもの」

ふーんきっと無理かも知れない。喜助は体も態度もデッカイもん。

ではその次男喜助クン。抱負は…?

2007喜助

喜「ひたすらオヤツGET!耳毛がもっさり来る!」

食べ物しかないのね…キミは!
誰よりも食べてるのになぜキミの耳毛はロンチーにも負けるのだ?
とにかく、が・がんばれ。。。(弱気)

小生意気な可愛い長女乱菊さんは抱負なんてあるんですか?

2007乱菊

乱「夜タンからおもちゃを喜タンからオヤツを奪う!!」

うっ!すごい野望。。。(ジャイ子?)

それぞれ思うこともありますが叶うといいですね。
叶う方がいいのかしら??

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
今年もよろしくお願いします!
やんちゃくん達、かわいく撮れてますね。
蜜蜂さんの愛情が、こういう表情を作らせてる
んでしょうー。
勉強って、習いたい時が、いいですよ。
家事やら仕事やら大変でしょうけど
楽しんでくださいね。
蜜蜂さんなら、きっとできる。
私も見習わないと。

あけおめぇ〜Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
昨年は、お世話になりましたぁ〜!!!!!!
蜜蜂さん、仕事で忙しいのに・・・色々と、今年はやりたいコトが沢山あって羨ますぃ〜わぁ〜!!!
お子達も増え、今年は賑やかなお正月だねぇ〜(^O^)
みんな、良い笑顔してるよ〜d(-_^)good!!
私も、ゆとりのある生活が出来るように頑張らないと!
今年も、魔裟斗一家をよろしくねぇ〜♪(*'-^)-☆パチン
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく☆
今年は、蜜蜂さんも余裕の子育て頑張ってください!
そして、ヤッパリみんな健康が一番!
元気な一年になります様に☆

今年は色々挑戦しそうね(笑)
たまには自分の時間を持つ事も大事よね〜
素敵なリースなんていらないからね!(爆)
明けましておめでとうございます!
我が家も長女は甘えたで次女は食べ物命です^^

今年は挑戦な年になりそうですね。
私は取りあえず、のんびり暮らしていくってのが目標です。
  • 晶子
  • 2007/01/02 8:00 PM
あけましておめでとうございます!
昨年は蜜蜂家と出会うことができて、可愛い3パピたちと遊べて楽しかったワン☆
今年はお仕事に忙殺されず、手を抜いてウチの2ワンとも遊んで下さい!(笑)
リンパパとも遊んで下さい。(爆)
何はともあれ、蜜蜂家の皆様にとって素敵な一年となりますように…。
今年も宜しく〜〜(^^)
  • きよまる
  • 2007/01/02 10:50 PM
>>ケイさん

おめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

何枚も写真を撮らないとこれだ!というものがありませんので
相変わらず難しいですね。
乱菊がだいぶ大人っぽい表情になってきたなと感じます。

うーんこうしてBlogで宣言しちゃうとずっしりしてますね。
軽い気持ちでやろうかと思ってます。
限られた人生ですので「楽しみ」が多い方がいいですよね。
こちらこそケイさんを見習いたいです!
>>705さん

おめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

昨年は我が家こそすっかりお世話になりました。
魔裟斗家のおかげでパピちゃんにお会いできた事
感謝いたします!!

705さんの方が数十倍頑張っているので私なんてまだまだ。
お料理は705先生に習おうかなぁ〜^^

こちらこそ蜜蜂家を(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
>>陸ママさん

おめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

そうですね!何よりも健康が一番ですよね。
健康じゃなきゃ何にも出来ませんものね!
我が子たちも大病もせず元気いっぱいです。

陸くんも4歳とは思えない元気者ですよね♪

自分の時間ってないとダメなヒトなんですよ…私。
我が子たちと遊ぶのも癒されるのですが
それとはまた別物です。

早くもリースのおねだりですか?(゜□゜;)ヒッ
センスを磨いてから考えてみます(爆)
>>晶子さん

おめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

長女長男・次女次男ってそうゆうものなんでしょうかね?

下になればなるほど、とても上手に渡っていきます。
きっと一番得してるのは乱菊のような気がします。

いやいや^; ァハハ 挑戦なんてすごいもんじゃないです。
晶子さんと同じく基本はのんびりです。
子育て大変かと思いますがお互いのんびりいきましょう♪
>>きよまるさん

おめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

ワタクシもリンダちゃん・KTくんとお会いできて
とても楽しかったですよ^^

2ワンちゃん達と遊ぶなら仕事なんて手抜きしまくりですよ〜(笑)
リンパパさんもついでに(爆)遊びましょう!

今年もぜひお会い出来ることを楽しみにしています。
あ〜ピッチ&ゴーは挑戦しませんよ〜(笑)
我が家は遊びの延長ですから!(お手柔らかにお願いしますだ!)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^−^

なかなか、Blogめぐり出来ない状態ですが、またお邪魔させていただきます

  • ぽち
  • 2007/01/03 9:35 PM
あけましておめでとう!!
行けばいいのに、やっぱり不精な私〜(笑

スゴイ抱負聞いちゃった!
こりゃ、お誘いがあるのを待つしかないわねェ。
きちんと習ったら教えてね。

思いっきり自己流でこれからも生き続ける、
カレル家を今年もヨロシク★
  • カレルママ
  • 2007/01/04 8:48 AM
>>ぽちさん

おめでとうございます。今年もよろしく。

こちらこそ同じく巡り歩いておりません(汗)
読み逃げ大歓迎ですからお手すきの時に。
メロディちゃん・カノンちゃんに今年はお会いできると
よいですね^^
>>カレルママさん

おめでとうございます。今年もよろしく。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 同じく不精してるよん♪

えーっ!あのゴーカ料理にお誘いを受けてないのに
お招きするんですか?
ヤバイわ〜なるべく顔合わせないようにしないと(大爆)

自己流でもセンスがあればいいのです!
カレル家のセンスはすごいィェィY(≧∀≦)Yィェィ

ウッドチップと風見鶏はもう私のツボだもん!
コチラこそド派手な(笑)蜜蜂家を夜露死苦★(´∀`@)ノ
お年賀メッセージありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

乱菊ちゃんも無事復活したようで、ホッと一息の年明けかしら?
蜜蜂さんの抱負、素敵なことばかりですね!
ひとつずつ、しっかり始めて叶えてくださいね!

三パピちゃんもそれぞれ野望を抱いているようですが(笑)、
ソレナリに叶うといいね。^m^
  • 風太まま
  • 2007/01/04 12:03 PM
>>風太ままさん

おめでとうございます。今年もよろしく。

そうですね。何か手術したのか?と思うくらい元気でして
今も階下でギャンギャン騒いでます。
風太ままさんも写真教室に通われていましたよね?
(現在もでしょうか?)
お教室に通うなんて私の人生になくてですね楽しみにしてるんです。
週一だとガツガツしてるので月2回くらいからのんびり
始めるつもりです。
出来たらここでも写真を載せたいなぁ〜と思ってます。

3パピの野望は…それなりに叶えてあげようと(笑)
耳毛はちょっと無理(爆)
やっぱり出遅れました(笑)が、あけましておめでとうございますm(__)m
昨年は、乱ちゃんもきたし、最後までほんと忙しそうでしたものね。
そんな中、クリスマスや新年のお飾りやおせちまでこなしちゃう蜜蜂さん。とってもステキです(*^o^*)
ほんと仕事には振り回されたくないものですね。
うちは猪年にも関わらず、今年もノロノロ亀さんペースでいこうと思います。
そんな我が家ですが、本年もよろしくお願いしまーすm(__)m


  • micko
  • 2007/01/04 2:31 PM
>>mickoさん

おめでとうございます。今年もよろしく。

そうですね。後半は激走の日々でしたので
今年はゆっくり歩きたいです。

飾るだけで何もしてないんですよ!お掃除だって結局してないんですから!

仕事するだけの毎日はイヤだぁ〜と思いました。
mickoさんに負けないくらい亀さんですよ(しかもゾウガメ!)
こちらこそいろいろ宜しくお願いしま〜す☆
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック