calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

襲われたぁ〜

風邪っぽいなと思っていたらあっという間に悪化してしまい
すっかりBlogも滞ってしまいました。
今はかなり良くなってきましたので皆さんも気をつけて下さいませ。



こんなものがありましたので貼ってみました。
ご興味がある方はぜ視聴してみて下さいね。

 ……………………………………………………

我が家のワンコ達は極めてお元気ですがお散歩が控えめになっているので
少しストレスたまってるかも?
今日は庭遊びやお散歩へ行き満足そうです!

夫ドノが庭へやってくると…

ワラワラ集まるワンコ達

喜助のジャンプ力は半端じゃないのです。

あー夫ドノがみんなに襲われてる!!






と倒されチューの嵐となりました(笑)
夫ドノはみんなからのチューの洗礼を受けそそくさと逃げました(爆)



乱「おいしかったでしゅ♪」



夜「パパの相手もたまにはしないとね」



喜「そうそう!アイツすぐいじけ虫になるからな!っ」

と、子供達に軽くあしらわれてる夫ドノ。。。


-  c.0  t.0

コメント
蜜蜂の、子供もジャンプしたかったみたい。
風邪は良くなりましたか〜?
3ワン対夫どの、結構楽しんでそうでいいワァ。
アレンジのお花、まだ全然大丈夫です。
次の大皿も楽しみにしてるね←イヤな催促(笑
  • カレルママ
  • 2007/01/23 8:12 AM
>>カレルママさん

ありがとう!お会いした後から急に良くなりましたよ(=^▽^=)
ママさんにパワーもらったかな?

夫はいつもこんなです(ご存知でしょう・笑)

ひぇ〜大皿アレンジはあげられないので見るだけで(爆)
今度は適当じゃなくて学習したものをぜひ〜♪
  • 蜜蜂
  • 2007/01/24 7:59 AM
意外と、男の子達のキスが
すごいような(笑)。
でもお庭でダッシュができていいな。
うらやましい。
うちはきっと運動不足・・・。
  • ケイ
  • 2007/01/25 3:25 PM
>>ケイさん

そうなんです!男の子達はキス魔かもしれないです(笑)
夫はワンコからチューされるの好きなので
よくこんな場面に出会います^^;

その代わりお散歩のタイミングが合わないで行けてないので
我が家も運動不足です。。。
コメントする