calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

空は曇りだけど心は晴れ!

このところバタバタしていてBlogもおさぼり気味でした。
ケータイで楽しみにしている夫ドノから昨夜の散歩中ダメだしをくらいまして。
逆切れしたワタクシが言ったのは…「たまには公園とか連れて行きなさいよ!」の
高飛車な発言。(いつもこんな感じなんです・笑)

ちょっと考えて分かったのか夫ドノ急遽「総合公園に行こうっか!」
ノリノリ〜でしょっ?

いい年してなにやってんでしょうね(笑)

私の方が帰宅が遅いという時が度々あったので夫ドノはいつの間にか
一人で3パピまとめてお散歩の技を身につけておりました。


本当に華麗なリードさばき!
まるであやつり人形みたいじゃないですか?(爆)
千葉は本日ずっと曇り空で今にも泣きそうな空でした。
そんな不安もこの子たちには関係ありません!



ひっぱり癖が治らないままですので(しつけしないとねぇ〜)犬そりです。
乱菊はお散歩があまり好きじゃなくて長い間「動かない・座る・寝そべる」ばかりで
兄ちゃん達の足を引っ張っていたのですがやっとお散歩の楽しみが分かったらしく
今や誰よりもノシノシ歩いています^^


こうして見ると実は耳毛が少ない喜助ですがしっぽは誰よりも長く立派です。
夜一は耳毛はあるのですがしっぽが一番貧相です。
乱菊は一番モコモコしててバランスが良いですね。避妊手術の影響でしょうか?
喜助がもうやせっぽちなので今は喜助→たっぷりご飯。乱菊→少なめご飯。
と一方は太れ!太れ!一方は痩せろ!痩せろ!とおかしなことになっています。

おでぶっちょの乱菊さんは拾い食いのプロ!
夫ドノにお口の中を調べてもらってます。


休憩していた場所が丁度グラウンドのそばでしてサッカーをしている子供が
ワラワラいたので「お隣さんもこういう風にサッカーしてるんだねぇ〜」と
話してたら偶然にもお会いしました。
世間は狭いなぁ〜と実感した瞬間です。

彼らは帰宅するなりそれぞれ好きなところで寝ています。
ちなみに夫ドノも夢の中。。。
皆さんごくろーさま☆

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
楽しみにするの?
コメントする