calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

親バカまるだし!

よく見かけていてちょっとひいていたもの。
それはペットの写真を加工したグッズ。
アレをやったら親バカの極みだな…と思っていたワタクシ。

そんな時に見つけた。

今年用のスケジュール帳にいいものがなくてとりあえず買ったけど
やっぱり気に入らない。
そうなるとダメで最後まで使ったためしのないスケジュール帳なのに…
妙なとここだわってしまいます。

こんな時に見つけた。

本皮でオーダーメイド出来るFragile Imagesさんのスケジュール帳。

出来たら3パピまとめて一緒でお願いしたいが一緒で良い写真がなく
バラバラで写真を選んだ。
私が撮ったものは微妙に端っこが切れてしまったりしたので
去年のクリスマスイベントの時に撮ってもらった写真を使うことにしました。
わんわんネバーランド銀座店」さんにてクリスマス撮影会

そして今日届いたのです!
私が選んだ背景は「Cafe」です。



表には夜一だけで裏は喜助と乱菊でお願いしました。



中身はついてないので自由にレフィルを入れられます。
周りをぐるっとファスナーで閉めるので手帳になんでもはさむ私には便利です。

いや〜これぞ親バカだわ。。。とニヤニヤ眺めながめております。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
素敵ーーーーっ(*´艸`)
写真は一枚じゃなくてもいいんですか?
ファスナーで閉めるタイプというのも使いやすそうだし、いいですね〜これ!
こんなのがあるって知りませんでした♪
きのう砕蜂が、銀座で加工♪
>>>みじゅさん

遅くなりました!すみません。

ハイ!追加料金はかかりますが何枚かの写真を組み合わせることがOKです。
3匹一緒は無理でした。。。

お財布やバック・定期入れなどありますが手帳は私も初めてです^^
私は小さいサイズですがもっと大きめのもありますよ。
お値段も…高めなので気を引き締めて(笑)最後まで使えそうです^^;
コメントする