calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

真っ黒パピヨン

パピヨンといえば真っ白な被毛が特徴ですよね。
お散歩中など褒められるのは真っ白い被毛とフワフワとした毛質です。

先日、夫ドノがお仕事中(おサボリだよね!?)にあるお店で見つけたモノ。

ハイ!真っ黒だけどパピヨンの置物です。



我が家ではパピヨンの置物はこれが初めて。
玄関外に置きたいのだけどパピヨンの置物がなかなか見つかりません。
夫ドノもお店の人に「パピヨンはなかなかありませんよ〜」と言われたそうな。

これは陶器ではなく「炭」で出来てます。
消臭効果もあり何気なくチョーカーがローズクウォーツだったりするので
玄関に置きました。
ちょっと見るとパピヨンに見えない!



こちら本物の(爆)パピヨンです。
8ヶ月を過ぎた乱菊はシャンプーに行ってキレイにブラッシングしてもらって
何やらとっても首の辺りが色っぽい!(爆)
こんなに女の子らしい表情をするようになったかと母は感動。。。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
やーん、この表情カワイイ!
まだまだおこちゃまな雰囲気漂ってて
いいねぇ。
うちはなんだかおっさんになってきました(笑)。
黒パピは、見たことないねぇ。
蜜蜂さん こんにちは。

炭で出来ている置物、私も欲しいな〜と
思っていたけど、パピヨンが無くてダメでした。
ラッキーでしたねぇ〜♪
こうゆうのって、人気犬種が多いんですよね。

乱菊ちゃん、8ヶ月過ぎたのですね。
ますます女の子顔になってきましたね。

うちのあずきも6ヶ月になりますが、
ご飯を食べる時、自分のご飯があるのに
MOMOのご飯を食べようとします。
2匹して超〜早食い状態です(笑)
蜜蜂さんの所は、そうゆう事ありますか?
  • さるん子
  • 2007/02/07 11:44 PM
>>ケイさん

おこちゃまに見えるのですがうるさいです!
何やら吠え癖がついてしまったようで^^;

プリンスくんがおっさん??まさか!
男前じゃないですか!!

黒パピ言われなきゃ気付かないですよね><
>>さるん子さん

そうですねぇ…パピヨンの置物自体少ないですよね。
人気犬種のみだとパピヨンがもれるので
悔しいですよ〜><

ウチは3匹きっちり分けてます。
喜助&乱菊が早食いで夜一のみ殿様食いですので
分けないと夜一が食べられないと思いますので。。。

あずきちゃんはMOMOちゃん押し気味?
乱菊も同じだから末っ子はそんなものみたいです!
おひさなり…

明日…今日か…
三チビ(マル以外)をあずかり訓練に出します…いよいよ今月中にはおうちがなくなります…(わらひのブログはただ今休憩中なのでお家のこともあずかり訓練の事も書いていませぬ…)

うれしいような憂欝なような…


あっ!炭パピヨン知ってる知ってる!私も今、等身大パピヨンを探し中…
どこかにオーダーって事も検討中…

インフルエンザも流行りだしたし…蜜蜂ちゃんも気を付けてねぇ!
  • 2007/02/10 2:26 AM
>>裕さん

こちらこそご無沙汰してます。。。

お預かり訓練ですか?すごいな。ビービーくんも行くのね。
お家の改築が始まるのですね。
出来上がってしまえばきっと嬉しいだけになりますから
頑張って下さいね!!

等身大のパピヨンかぁ…見つからないよねぇ。
あったら私も欲しいですよ^^
オーダーメイドって手もあるんですね。

いつも心配してくれてありがとう!
体はともかく仕事がちょっと…いろいろあってストレス溜まり気味なので発散するように気をつけてます。

裕さんもお疲れと思いますので風邪ひかないで下さいね^^
きょうは乱菊が感動するはずだったの。
コメントする