calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

バレンタインDay

バレンタインですがチョコあげてますか?

私は私自身がチョコ(特にミルクチョコ)が大好きなので
この時期は自分用をいくつか買います^^
今回はミツバチのマスコットが付いてたので一目惚れ♪


中身はこちら〜



どれもこれもおいひぃ〜〜〜^^

夫ドノは強要(爆)するので今年は適当に済ませました。
あやつはガンダムのZippoが欲しいとか言ってましたがサラッと跳ね除けました^^v
以前に結婚記念日にあげたポールスミスのZippo失くしたのであげなーい!
先週のお教室ではこの時期ならではのフラワーケーキを作りました。☆

花材はこちら。

*スプレーカーネーション・ミルキーウェイ(白)
*スプレーカーネーション・リリアン(ピンク)
*ヒペリカム・クラッシックフレア
*千日紅(ストロベリーフィールド)
 


埋めるだけではなく長さを揃えバランスを見ながらのアレンジ。
カーネーションのみ有効な咲きそうな花を手で開くというのをやりました。
他にバラなどで出来るそうな。

お菓子を作るみたいに楽しいアレンジでした。

実は花オンチの夫ドノが一番気に入ったものですので彼にはフラワーケーキが
はっぴぃばれんたいん(*'v')ノ♥ヽ('v'*)

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
最近お見かけしないから、ド〜してるかな?と思ってました!
まさかこれを旦那さん食べた!?
下にケーキが入ってると最高だな〜★
カワイイアレンジ!今度見せてネ。
  • カレルママ
  • 2007/02/16 1:38 PM
>>カレルママさん

時々ゴミ出しの時にご主人を見かけることも…ってめちゃご近所トークですが(爆)
食べさせれば良かったかな?
ケーキにアレンジ出来れば良かったのですが^^;

本物を先ほど見てもらいましたね(爆)
お友達に〜は事前にお知らせ下さいませ♪
しろーとでよければ勉強&練習になりますのでOKです!
チョコの話だよね♪
コメントする