calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

佐倉のドッグランへε=ε=┏( 〃^_^)┛

今日は夫ドノが有休を取ったので思い切って
佐倉のドッグランへ行きました。
行きは地図がナビで出なかったり到着寸前で喜助が車内で吐いたりと
トラブルはあったものの無事到着。

こちらは以前にちえぞうさんから教えてもらったことです!
3頭でのドッグランは初めてでした〜☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

1頭 ¥1050でしたので3頭で ¥3150ナリ。
家からめちゃ近いのでこれは何度でも来たいなぁと思いました。

では早速遊んでくださいませ〜ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
フレンチブルドッグのブルムラくんが遊んでます♪


喜助はすっかり気に入ってしまってしつこく追いかけます!
たくさん走って遊んでくれてありがとうね☆ブルムラくん(゚ー゚☆キラッ



夜一はお気に入りのフリスビーに熱心です。
持って来るのには時間がかかりますが…(・ω・;)


乱菊はマイペースでウロウロ。
アジリティグッズがあったので挑戦。

へっぴり腰で降りてきた(。→ˇ艸←)プッ

喜助はなんとアジリティしてました♪

上り下りもバー越えも夫ドノとクリアしてました。
やればできるじゃないの〜喜助くん!!



帰り際に同じくフレンチブルドッグのペコちゃん8ヶ月でまだ他のわんちゃんに慣れてないそうです。

沢山遊んですっかり満足したのか早々にご飯食べて寝ちゃいましたOo。(。ρω-。)オヤスミィ

たまには父子のツーショット。夜一嫌そう??


みんなとっても楽しかったそうです!

また行こうね!

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
みなさん元気いっぱいで。
うちは、広い所で走らせたことないから。
狭いうちの中を、壊れたように走り回る
ことがたまーに(笑)。
ドッグランだったら、女の子のとこに
一目散でしょう。
>>ケイさん

元気・元気でついていけてないかも?(爆)
壊れたように走りまわる…ありますねぇ。
スイッチがONになっちゃったの?と思います。

この日女の子いなくて残念だった…ねぇ喜助くん(((*≧艸≦)ププ…ッ
砕蜂は、無事などをナビしなかったよ。


フフフ・・・ここはFですね!
カレルもお得意さんです。
しかし、最近は別のランへ〜
今度誘いますョ。
そっちはもっと広いのだ!!
  • 2007/03/07 4:59 PM
>> カレルママさん

そうです!ここはFですよ^^
ナビに出ないのには困りましたがなんとか…ね( *´艸`)フフフ

もっと近くて広いランがあるんですか?
わ〜今度一緒に行きましょう♪ウチの子たちしつこいから覚悟してね(爆)
蜜蜂で、到着したかもー。
こんにちは〜☆

遅くなりましたが、先日のドッグランの写真をHPにアップしました。コメント&足跡残してくれてありがとうございます。まさか、パピヨンちゃんとランできるなんて感動しましたー。喜助さん、身軽だったしね〜。もしよかったら今度また一緒にランしましょう!
>>ブルムラママさん

いらっしゃいませ〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

先日は遊んでいただきありがとうございます!
喜助は大満足でしたよ(=^▽^=)
ブルムラくんと相性が良かったのでしょうか?あんなに楽しそうな
喜助は初めてでした!

もちろんぜひまた一緒にラン出来ると良いですねぇ(*^-^)b
  • 蜜蜂
  • 2007/03/19 7:41 AM
蜜蜂の、車内に到着したかったみたい。
ここへ寸前に到着♪
コメントする