calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ワンコ バトンもらったよ

さるん子さんからかなーり前にバトンの依頼があったのに遅くなってしまいました。
とりあえず何とか生きてます(爆)



では早速キビキビ答えたいと思います。
Q1.愛犬の名前の由来は?

全て漫画「BLEACH」より命名。

正式な名前は
「○○ 四楓院 夜一・しほういん よるいち」
「○○ 浦原 喜助・うらはら きすけ」
「○○ 松本 乱菊・まつもと らんぎく」

*○○には本名姓が入ります*

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

夜一 →夜ちゃん・夜たん・夜・夜ぺた
喜助 →きーちゃん・きしゅ・きーぼう 
乱菊 →乱・お乱・ちび・ドちび・ひいさま 

Q3.今、犬欲しい病?

さすがに3頭なので病は出てませんが仔パピはかわえぇ(*´∇`*)
  
Q4.もし飼うなら犬種は?

パピヨンでしょうね。
夫ドノはブルドックを3億円当てたら飼うとか言ってますが(゚ロ゚;))))ギョエ
  
Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

旅行未体験ですので何処へでも愛犬と一緒ならば!
とりあえず海かな。
  
Q6.そこへ行って何がしたい?

自由に走ってのんびりしたい。
  
Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

夜一 ママを独り占めしたい。
喜助 腹いっぱい食べたい。
乱菊 アタクシの僕になりなさい!
    
Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

夜一 ママ〜気分屋だよ!
喜助 ご飯大盛りで!
乱菊 もっと抱っこしなさいよ!
  
Q9.愛犬の短所は?

夜一 ビビリなので何でも大袈裟に騒ぐ。弟妹にガンとできない。
喜助 大好きの表現が相変わらず甘噛み。兄が好きで気に入らないワガママさ!
乱菊 吠える。とにかく何でもかんでも吠える。しかも耳元で。
 
Q10.愛犬の長所は?

夜一 吠えない。優しい。ママへの絶対愛←親バカ!
喜助 フレンドリー。ワンコも人も大好き。妹には優しい。
乱菊 スーパー猫かぶり。噛んだ事がなく状況判断が早い。
  
Q11.愛犬の大好物は?

夜一 鶏肉(茹でたささ身が一番好き)フードが変わるのはイヤ。
喜助 好き嫌いがないので何でもOK。
乱菊 喜助と同じで何でもOK。
  
Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?

夜一 私の股に顔を突っ込む。いいのか悪いのか?安心するらしい。
喜助 マーキングやウンPの後の足けり。分かりやすいよね〜。
乱菊 抱っこする時必ず前足をビタビタするとこ。太鼓を叩いているよう。
  
Q13.あなたの犬ばか度を%であらわすと?

300%くらいかな?今はどんなワンコでも道で会えば顔が緩む。
    
Q14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

しばらくサボっているので…。
私で打ち止め?です。


さるん子さん遅くなって(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ
しかも打ち止めにしちゃったよ〜_|\○_ 土下座

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
わたしも次もパピヨンですね〜♪
でもトイプーのぬいぐるみみたいな愛らしさにもちょっと惹かれる・・・。
でもやっぱりパピヨンだな(笑)
バトンUP、忙しいところどうもすいません。
ありがとうございます。

お花の写真、蜜蜂さんの作品ですか?
お花の色あいやお花の感じがとても綺麗ですねぇ〜☆

乱菊ちゃん、吠えるんですか?
実はあずきも吠えるんですよぉ〜。
挨拶がワンワンみたいな感じで、家の中でも
外でも大好きなワンちゃんと遊んでいても吠えます。
今だけなら良いけど・・・(汗)

蜜蜂さん家のワンちゃん達も、みんな性格が
違っているんですね。
うちもそうだけど、性格色々だと、これがまた面白くて
楽しいんですよね。
多頭飼いって、色々な発見があって良いですよね♪
  • さるん子
  • 2007/03/22 5:34 PM
>>みじゅさん

やっぱりパピヨンですか(*´∇`*)
最初はチワワかポメラニアンという話がありましたが
今は断然パピヨンですねぇ。
なんでなんでしょうね?不思議です・・・( ̄  ̄;) うーん
>>さるん子さん

すみません!すっかり遅くなってしまいましたΣ(´Д`lll)

(。・ω・。)ノぁぃ♪私がお花作りました♪
褒めると天狗になっちゃうので要注意デス(爆)

乱は手術の後から急に吠えるようになりました。
帰宅後やご飯前や自分で出来なくてどうしようもない時など。
外では散歩中に兄ちゃん達にちょっかいだすこともあります。
他犬には勝てる!と思うと吠えるみたいです┐(´д`)┌ ヤレヤレ
あずきちゃんはフレンドリーな子なんですね。

そうなんですよ!性格がみんなキレイなくらいバラバラで
面白いですね。
夜×喜で遊んでる時・夜×乱で遊んでる時・喜×乱で遊んでる時
全く違うんですねぇ。
普通に遊ばせてるだけでも面白いので目が離せませんv

MOMOちゃんは犬嫌い直ったみたいですねo(^-^)o
きょう砕蜂は子に依頼したの?
コメントする