calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

かうんとだうん






*script by KT*

ぱぴよん りんく♪


ぶろぐぴぃぷる







search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

決意

JUGEMテーマ:パピヨン


ご無沙汰してえいます。

心の体調を崩し1ヶ月半入院していました。

長く付き合う病気なので仕事も一12月で旦辞めることにしました。

ワンコたちは元気なのですが
夜一と喜助が半端ないケンカを繰り返し今はお互いケージに隔離しています。

このままでは一緒に行動すら出来ません。

去勢も考え、動物病院の先生に相談しましたが親子ですら
相性が悪いこともあるので去勢しても意味はないと言われました。

もっと最後まで一緒に居たかったのですが
夫とも相談して里親に出すことを決めました。

そこまで来るのに悩みました。
無責任だと責めました。
しかし、彼らの生活を見ていると幸せではありません。

もし、里親ご希望の方はご連絡下さい。
過去記事には彼らの様子が載っています。

ご希望でありましたら去勢させて頂きます。

久しぶりの記事がこのような記事で申し訳ありません。

何よりも彼らの幸せを願っています。
 

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
ご無沙汰しています。

お身体、だいじょうぶでしょうか・・・?


辛い・・・決断をなされたんですね。
心中ご察しいたします。


無責任だなんて、自分を責めないでください。
彼らの幸せがどこにあるのか、
蜜蜂さんが一番わかっている・・・。

だからこその、辛い辛い決断だったのだと思います。

もうこのブログは辛くて読まないのかもしれませんね。

でも、同じパピヨンに惹かれ、
共に生活をしてきた者として、一言だけ書かせていただきたかったので・・・。


夜一君、喜助君、

幸せな余生がおくれますように。。。。

そして蜜蜂さん、
お身体の方、十分ご自愛くださいね。


管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/02 8:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/15 9:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/23 7:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/27 6:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/06 1:14 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/22 10:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/27 1:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/01 12:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/11 1:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/06/14 4:16 AM
コメントする